sakukoさんのフォトフレームアレンジの途中経過ですニコ 

※悪天候で、写真が暗くなり残念です汗

ご希望は、ホワイトアレンジだったので、窓枠の右側には、コサージュ風にレースを垂れ流して、上部に付けてみましたheart+kira*

左側の窓枠には、四隅の下部の一角にアレンジしてみましたピンク薔薇
ホワイトでシンプルですが、結構ボリュームのあるアレンジになったので、華やかに仕上がりましたきらきら

フレーム部分に、コサージュにも使ったレースを貼っても可愛いかな?と思いましたが、無くてもシンプルでスッキリするので、貼り付けはせずに確認しましたハート
お好みな方にしますとお伝えしたら、迷われながら、レース無しになりましたニコ
ウェディング写真にピッタリな雰囲気になりました💒
アレンジ自体は、気に入って頂けましたニヘ

ただ、フレームのペイントもする事になったので、1度アレンジを取り外し、金具も取ってフレームを解体し、ホワイトにペイントしてから、またアレンジします🌼

それは、また明日~キラキラ

可能な事は、アクシデントがおこったとしても、出来る限りで、臨機応変に対応したいと思いますウインク

もうしばらく、お待ちくださいねパステル

minneからも、新たなオーダーを頂きましたので、しばらくはオーダー頑張りますピンク薔薇


そんなsakukoさんから頂いた、パウンドケーキでお昼ご飯照れ←1人だとお昼なんて、いつも大して食べませんぷぷ

今日は、ご馳走だ~きらきら
まるあさんの素敵な、カフェトレイにセッティング~おんぷ

お裾分けで貰った、隣町の名産イチジクと、茹で紫栗をトッピングしたら、お1人様うずcafeで、憩いのタイムニヘ
田舎なので、旬の野菜や果物に関しては、とても贅沢な環境ですウインク
パウンドケーキって、パサついてるのは苦手なんだけど、しっとりしてて、とても美味しかったです😋

残りは、子供達のおやつに~カップケーキ

今日は、プレーン味を食べました🍴←明日はレモン味🍋楽しみ~おんぷ

sakukoさんありがとうございましたニコ

最後に雨上がりの多肉観察チェック~ハート
雨雫がキレイクラムボンは笑ったよ
雑草とも共存(笑)←クローバーちゃん生えてきた☘️
多肉って、放置してたら、こんなに徒長するんだね~びっくり

面白い~ぷぷ

完全にチョンパ時を逃したね……どうすれば良いんだろ~苦笑

まぁ、恐竜みたいで面白いから、このままでもいっか爆笑

この夏の暑さで、沢山の多肉ちゃんが、お星様になってしまったけど、強い子は暑くても寒くても、放置してても、逞しく育ってくれてるあげ

今日も、癒してくれてありがとうニヘ

では、またね~バイバイ