3連休が終わりましたねニコ

9月、10月と、連休続きでしたね~パステル

うちは、母達が泊まりに来たりと、楽しくバタバタしてましたhouse*

minneは、沢山の方に覗いて頂いて、お気に入り登録して頂き、ありがとうございましたニヘ

今回はなかなか動きは無くて残念でしたが、どなたかのお気に入りになれたら嬉しく思いますので、覗いて頂けるだけで感謝ですピンク薔薇

今後とも、宜しくお願いしますきらきら

さて今日も、minne用の作品を作りましたハート

ミニ紫陽花ボールのガーランドを作りましたパステル

今回は吊り下げるタイプで、縦型バージョンですニコ
シンプルなホワイト紫陽花ボールに、シナモンスティックの束や、ユーカリやアンバーナッツ束、丸太にラタンボールにレースを付けた、ナチュラルガーランドですパステル
シンプルだけど、シナモンやユーカリの香りに、癒される作品ですよheart+kira*
いつもは、フラワーボールにも、木の実等を付けてアレンジしますが、今回は極シンプルな紫陽花だけのボールにしましたパステル

ホワイトボールなので、クリスマスシーズンにも良いと思いますし、シンプルなので1年中季節を問わず飾れ、どんなインテリアにも馴染む気がしますハート

横型バージョンや、カラーにしても可愛くなりそうだと思いますどっきゅん

やっぱり、真ん丸球体って癒しの形ですよねパステル

また、横型でも作ってみようかなニコ


そして今日は、持ち込みオーダーを承った、sakukoさんから、アレンジして欲しいとおっしゃられる、ご自分のフォトフレームと、素敵なプレゼントが届きましたウインク
ウェディングの時のお写真を飾られてるフォトフレームは、両サイドに窓枠が付いてる、素敵なベースでしたパステル

思い出のお写真を飾られてる大切なお品物ですので、失敗出来ないプレッシャーもあり緊張しますが、イメージもムクムク湧いてきて、アレンジするのも楽しみですきらきら

そして更に、素敵なプレゼントまでハートぃっぱぃ
いつも、お代はきちんと頂いてますのに、美味しそうなパウンドケーキや、オシャレで可愛いレースのストールまで、使って貰えればと、お譲りくださったのですキラキラ


何だか、お気遣いさせてしまって、申し訳ない気持ちになりましたが、優しいお気持ちが凄く嬉しかったですキャッ☆

本当に、ありがとうございました🍀

sakukoさんに、気に入って頂けるようなアレンジを作れるように頑張りますニコ