本日2回目の投稿ですニコ

作品が間に合いましたので、追加で展示しました🌼


3連休は、minneでのお買い物クーポンで割引されるようなので、お得になりますよパステル

小さめのミニアレンジを3点作りましたハート
①ミニアイアン籠アレンジ
ミニサイズのアイアン籠に、くすみピンク系の花材でアレンジをしましたピンク薔薇

ローズや紫陽花、かすみ草、ハニーテール、ユーカリのみのシンプルなアレンジですニヘ

②アイアン鳥かごアレンジ(ホワイト)
アイアンの鳥かごに、ホワイトの花材でアレンジしましたパステル
プリザのアイビーが、ホワイトに映えているキレイ目の作品ですきらきら

こちらも、花材はシンプルで、メインのローズが際立つ作品になってますピンク薔薇

③アイアンの鳥かごアレンジ(セピア)
アイアンの鳥かごに、ブラウンやシャンパン、ホワイトの花材でアレンジした、セピアカラーの秋色な作品ですパステル
こちらも、シンプルな花材で、ちょこんと飾って頂ける可愛いサイズのアレンジですハート

手軽にプリザ作品を楽しんで頂けるように、今回はミニサイズの作品を作ってみました花

今夜、21時にminne出品予定ですので、どうぞ宜しくお願いしますニヘ