minneに展示しましたニコ

良かったら見に来て下さいハート


今夜、21時にオープンしますので、どうぞ宜しくお願いしますニヘ

昨日のブログでもお伝えしましたが、土日祝日の発送はお休みさせて頂いておりますので、発送は3連休明けになります事をご了承くださいハート

まだ、制作中の物もありますから、間に合えば一緒に出品しますピンク薔薇

昨日の、コルクボードリースですが、写真が暗くて、濃い色に写ってしまったので、撮り直してみましたカメラ

それでも、やはり絶妙なくすみ具合いが、実物とは違って見える気がします苦笑

くすみ好きさんにオススメしたい1品なんですキラキラ
水色とも違うのですが、そんなに濃いハッキリとした鮮やかなブルーではありませんパステル
くすみ色がなんとも素敵な色なのですが、撮影テクニックが無いのが残念です泣き1
私が選ぶ色っぽい感じですよぷぷ

どんなカラーでも、ちょっとくすんでる色が好ききらきら

きっと、わかってくれる方は、わかってくれるかなキラキラ

唯一濃い色で好きなのは、ネイビーとダークブラウンとカーキです照れ←どちらにしても地味色ですね(笑)

ご要望あれば、どんなカラーでもお作りはしますが、自分からご提供するアレンジは、やっぱり自分好みな作品になりますパステル

では、また今夜お会い出来ますように🍀


パステル今週のうず弁パステル
今週も、無事に終わりましたニコ

オムライス弁当🥄←チキンライスには包まず、トロトロオムレツ乗せただけの簡単オムライスですニコ
ハンバーガー弁当ハンバーガー🍟←フライドチキンにポテトに、クリームシチューの、高カロリーなジャンクフードぷぷ
カツサンド弁当パン←ガッツリサンドだから、アスパラベーコンとポテトサラダとオムレツだけで、おかずは少なめニヘ
和食弁当お弁当←メインは豚の角煮と、さばの味噌煮の、こってりおかずで、ご飯がススム君弁当キャッ☆
豚すき丼弁当ル・クルーゼ←すき焼き風を作ろうと思ったけど、牛肉無いから豚肉で代用ぷぷ
基本的に、我が家は豚肉と鶏肉しか無いです苦笑

今週は、体調不良もあって、キッチンに立つのも面倒だったけど、作らないわけにいかないから、鼻水ズルズルしながら乗りきりました風邪ひき

少しは冷食も使ってるし、残り物もあるけど、体調悪いわりには、バリエーション豊かに頑張ってる方でしょ?←自画自賛ですみません苦笑

3連休、少しは主婦業サボりたいな↓↓

うず地方は、台風の影響で、3連休中にあるはずだった、地域の文化祭(農業祭)も、小学生の駅伝大会も中止になり、高校も臨時休校になりました汗
 
どれくらいの台風なんだろう🌀

何事も無い事を、ただただ祈るばかりです・・・・

私は、どうやら鼻水のかみすぎで、頭が痛いんだと思われますビックリ

では、台風に負けず、皆さんが素敵な3連休を過ごせますように……またね~バイバイ