私は、ハロウィンカラーが苦手です苦笑

って言うか、ハッキリ言っちゃうと、嫌いに近いです汗

ハロウィン愛好家さんすみません354354

別にハロウィンが嫌いなわけではなく、ハロウィンの濃い紫、茶色っぽいオレンジ、黒のコラボレーションカラーが好きじゃないのハロウィン

だから、いつもはハロウィンアレンジはスルーで素通り、今年も作らないと宣言したはずなのに……ぷぷ

少し作ってみようかな?なんて血迷って、3作品も作ってしまいましたガーン

うず屋のハロウィンは、こんな感じになりましたこれ↓

①ハロウィンフレームアレンジ(ホワイト)
ホワイトの、ミニフレームに、ジュートを敷き、ほぼ見えないけど、ハロウィンフェンスを付けたアレンジですウインク
メインのお花は、モーブピンクや、クラウドピンクで、白いどんぐりや、カボチャのようなプッカポッドの木の実も可愛くあしらいましたピンク薔薇
ハロウィンだけど、少し落ち着いたアレンジになったかな?

②ハロウィンフレームアレンジ(ブラウン)
ブラウンのミニフレームに、こちらにも、ジュートを敷いた上に、ハロウィンフェンスを付けてアレンジしました🎃
メインの花材には、ピーチやアプリコットカラーの使い、沢山の木の実を合わせましたニコ
ハロウィンでも、主張しすぎないアレンジを目指しましたが、いかがでしょうか?

この時期にしか飾れないのが難点ですが笑い泣き

③ハロウィンホーローカップアレンジ
木の実が盛り沢山の、オータムアレンジですきらきら
どんぐりや、プッカポッド、シダローズ、シナモンスティック、小枝を使い、秋の雰囲気満載なアレンジに仕上がりました栗
ウッドピンチのカボチャさん、ジャック・オ・ランタンを付けただけで、ハロウィン仕様になりましたハロウィン

でも、これは、ピンチをカップに挟んでるだけだから、取り外し可能ですウインク

取り外したら、木の実たっぷりのアレンジに変身するから、ハロウィン過ぎても飾れますよハート
真上から見た画↓
秋冬にピッタリな、ほっこりアレンジになりましたキャッ☆
ナチュラルアレンジ好きさんオススメですきらきら
ハロウィンバージョンの後もお楽しみ頂けるので、お得感もあるかな?

これで、もうハロウィンアレンジは作らないので、どうぞご検討くださいね~ウインク

うず屋のハロウィンは、かなり珍しいので、ある意味、希少かもですぷぷ

もう少し他の物も作ってから、雲竜柳のリースと共に、今週中にminne出品予定ですハート

また、告知させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますニヘ