最近、ハマりすぎた雲竜柳のリースを、また作りましたキャッ☆

まだリース台はあるんだけど、使いきりたくないし、少し残しておきたいから、今回でひとまず、雲竜柳のリース作りはお休みしますピンク薔薇

大好きな素材や作品に出会えた事が、本当に嬉しいですハート

①森のホワイトリース
真っ白なアレンジに、真っ白なレースで、森のウェディングのようなイメージに仕上げました💒
お花には、ホワイトローズにジャスミンやジニアも使い、まさに純白の花嫁さんのように👰
雲竜柳の荒々しさの中にも、ホワイトやレース使いで、また違った新たな一面が見れた作品になりましたきらきら


②森のセピアリース
こちらは、紅茶染めのベージュのレースを巻いたセピアカラーの作品コーヒー
ベージュのレースに合うように、ノーブルベージュやカフェオレカラーのローズや、シナモンピンクや、シャンパンカラーの花材で仕上げましたパステル
全体的に、優しいピンクベージュカラーで、こちらもウェディングの雰囲気になったかな?と思いますニコ

このリースは、あえて紐を付けるのを止めて、無造作に枝をそのまま引っ掛けるようにしてみましたあげ

こんな感じも好きどっきゅん

枝も、流線的で動きがあって面白い爆笑


③森のナチュラルリース
こちらは、レースじゃなくて、ラフィアをリボンにして長く垂れ流してみたよリボン。
お花は、パールベージュのローズや、シャンパンカラーに、ホワイト、ウォッシュ系のユーカリで、シンプルかつナチュラルなアレンジにしましたパステル
こちらも、紐は付けずに、そのまま引っ掛けるタイプにしたよニコ

アンティーク調のフックか何かに、無造作に引っ掛けるだけで、オシャレに見えるんじゃないかな?とイメージは膨らみます照れ

皆さんは、どのタイプがお好みでしょうか?

私は、どれも好き(笑)

このリースは、私の好きが詰まったような作品なので、作ってて本当に楽しい時間でしたニヘ

また、minne出品の際には、お知らせしますので、宜しくお願いしますニコ

雲竜柳のリースは、しばらくお休みしますので、minneでの販売は、今回がラストチャンスになりますから、どうぞお見逃し無く……🍀


おまけのお話……昨日は、頭痛が酷かったのビックリ

珍しく、薬もあまり効かなかったし薬

頭痛って辛いよね……何してても痛いし、横になっても楽にはならないし、そもそも痛みでなかなか眠れないしウキャー!

台風前だし、肩凝りもあるから余計かな?

今日は、ちょっとはマシになりましたニコ

そんな万年頭痛持ちな私ですが、プチ健康オタクなので、身体に良さげな事が好きです(笑)←凄い拘りは無くて中途半端なの苦笑

毎朝の日課のルーティンは、1杯の手作りグリーンスムージー(青汁必須)と、無添加のびわ茶とハブ茶のブレンドティーを飲むことコーヒー←青汁は、大麦若葉じゃなくてケール派ですぷぷ

びわハブ茶は、暑い間は、ずっとアイスで飲んでたけど、肌寒くなってきた最近はホットにチェンジハート
濃く濃く煮出したお茶を、1年前の誕生日に、ふ~ちゃんがプレゼントしてくれた、わちふぃーるどのマグカップで、毎日何杯も飲むよウインク

元々は、苦みは無いし香ばしくて美味しい……腸内環境も良くなりますパステル←濃く煮出しても、コーヒー程度の苦さコーヒー

今日も、美味しく頂きましたニコ

また、大型の強い台風接近してるみたいだから、皆さん気をつけましょ~ウキャー!汗

では、またね~バイバイ