結局、昨日の小学校の運動会は、今日に順延されたのですが、無事に開催されましたウインク

ちなみに、昨日もお弁当は作り始めてたの苦笑

お家で食べました汗

今日も午前中に、かなり激しい雨が降り、ヒヤヒヤしたけど、なんとか天候が持ち直し、午後には日差しが強くなって、暑いくらいになりました☀️

下の3人の運動会、みんなそれぞれに頑張ってたよきらきら

ふ~ちゃん、ダンス長として、夏休み前から今日までずっと、振り付けを決めたり、練習を頑張っていた、応援合戦にも感動しました泣き1
結果は残念だったけど、あなた達の頑張りを間近で見てきて、母は努力を知ってるよ……小学校最後の運動会、良い思い出になったねニヘ

そして私も、2回目(笑)のお弁当作り頑張りましたお弁当

早朝から、3時間半かかって作った7人分のお弁当ウインク←義両親の分があったのと、そ~ちゃんはお留守番で、家に置いといたから、実質8人分なのか苦笑
今年は、こんな感じになったよハート
それぞれのカップには、ナポリタンとピックをあげパスタ
エビフライは、必ず入れて欲しいリクエストだったので、定番の唐揚げや、揚げるだけのコロッケと一緒に、朝から揚げました🍤
食べやすいかな?と、手巻き風サンドイッチも作ってみたよパン
フルーツは、梨、いちじく、シャインマスカット、ぶどう、ブルーベリーでした🍏🍇

おにぎりは、ふ~ちゃんリクエストの梅と、しそひじきでしたおんぷ
おにぎりパックは、ラップより崩れにくいし、手が汚れず食べられるから良いねウインク
みんな、もりもり食べてくれて良かったキャッ☆

旦那はビデオ係、私はカメラ係で、3人の子達の写真撮影で、バタバタ走りまわってたから、ぐったり疲れてしまって、帰ったら片付けして、少し休もうと思ってたんだけど、元気なよ~ちゃんが、友達と約束してて、うちに3人の子が遊びに来られましたウキャー!

もちろんね、遊ぶのは良い事なんだけど、今日だけは止めて欲しかった母のダークな気持ち↓↓

やっぱり疲れたな……今日は早く寝よっ汗 
 

昨日ね、ずっと待ってた、大地農園さんの、ホワイトのピラミッド紫陽花が届きましたきらきら

なんと、5月に注文して4ヵ月待ちでした……ビックリ

まだまだ、安定入荷とまではいきませんが、少しずつ戻って来ると良いなニヘ
大地農園さんの、パッケージ今季から変わったのかな?
以前は、紙製の箱で、下の隙間から、散ったものがポロポロ出ちゃうのが難点だったんだけど、これはパッケージから取り出しやすくて良さそうですパステル

ホワイト作品も、しばらくバンバン作れますので、オーダーや、リクエストあれば宜しくお願いしますニコ

そして、業務連絡になりますが、minneの出品を、明日の午前10時頃にさせて貰おうと思いますピンク薔薇

※訂正します。
午前10時の出品予定の告知をしてましたが、minneの値引きクーポンが夜だけのようなので、やはり夜の20時のオープンにさせて頂きますねパステル

混乱させてすみませんが、少しでもお値打ちになりますように、変更させて貰いますニヘ

→uzuyashop(minneギャラリー)

追加作品は、写真撮影や出品が間に合わなかったので、次回にさせていただきます汗

前記事のコメント返事は、まだ出来てませんが、今日は疲れてしまったので明日させてね苦笑

皆さん、おやすみなさいzzz


最後に、H30.9.16…安室ちゃん長い間お疲れ様でしたキラキラ