本日2回目の投稿になりますニコ

誕生日プレゼント記事が続きましたが、これで最後になると思いますので、どうぞお付き合い頂けると嬉しいです🌼

大人になってから、こんなに沢山の誕生日プレゼントを頂くようになったのは、ブログを始めてからですハート

素敵な方達と出会えた、この場は私にとって宝物ですキラキラ

プレゼントのやり取りが無いとしても、コメントでお祝いされたり、LINEやメールで連絡を取り合ったり、そんな関係も凄くありがたいのきらきら

先日、連絡があったのですが、今日届いたのは、ミルクティーちゃんからのプレゼントでしたプレゼント

ミルクティーちゃんは、ブログを辞められてしまったけれど、連絡を取り合う関係は続けさせて貰ってて、大切なお友達のお1人ですニヘ
 
プレゼントには、ミルクティーちゃん作の素敵なレース編みのドイリーや、アフタヌーンティーのショップバッグが入ってましたハート
まず最初に、大きなドイリーに感動おねがい

ミルクティーちゃんが作るレース編みは、本当にキレイで丁寧で素敵なんですハートぃっぱぃ
これね、うず夫婦と4人の子供達の6人家族を、6つのお花のモチーフのデザインに重ね合わせてあるらしいの泣き1

お花柄にもしたかったとも聞いて、なんだか嬉しくてじ~んとしちゃったよピンク薔薇

こういう心遣いって、凄く嬉しくなるよねheart+kira*
私、あまり編み物編めないから、わからないけど、いくら上級者でも、こんなサイズを編むのは、きっと凄く大変なんじゃないかと思います汗

なんで、こんなにキレイに上手く編めるんだろ~あげ

凄い!としか言えないラブ

お仕事も忙しいのに、1編み1編み、うず家族に想いを込めて編んでくれたのがわかり、とても嬉しくなりました❤️

大きめサイズだから、フレームに入るかな?どうやって飾るかは、また考えますパステル

大切にするからねハートぃっぱぃ

そして、クロスのアクリルタワシも入ってました✝️
でも、こんなに可愛いのを、洗い物とかで使えないよね苦笑

絶対に、勿体ない・・・・

アフタヌーンティーの大きなショップバッグには、いろいろ入ってましたパステル
パンプキンマフィンのキットは、ハロウィンのカップケーキ型も付いてて可愛いです🎃

子供達と、ハロウィンに作ろう照れ

不思議の国の紅茶も可愛くて美味しそう……珈琲も飲むけど、紅茶も大好きだから、凄く楽しみですコーヒー

そして、このキャニスターも、可愛い過ぎます↓
何を入れようかな?楽しみおんぷ

satomiちゃんから頂いた、スパイスボトルには、お塩を入れさせて貰ったよウインク

ミルクティーちゃんは、ブログを辞められたから、ご紹介は出来ないけれど、とても優しくて素敵な方ですニコ

ミルクティーちゃん、気持ちが込もった、可愛い誕生日プレゼントを、本当にありがとーパステル

そして、いつも優しくしてくれて、ありがとうねキャッ☆

これからも、どうぞ仲良くしてねハート

最後に、皆さんとの出会いに感謝してます……🍀

では、またね~バイバイ