今日は、先日連絡してきてくれた、高校の同級生が、隣県からわざわざ、こちらに会いに来てくれましたニコ

数時間だったけど、何年か振りに会えて、凄く楽しい時間が過ごせましたハート

お昼前に約束して、サンマルクで、チョコクロとサンドイッチを食べました🥐🥖
撮影しようとすると、私がプレゼントした作品も入れられたぷぷ(笑)

彼女からも、うず地方には無い、フライングタイガーのクッキーや、可愛いジッパー袋を手土産に頂きましたウインク
若かりし頃の思い出話から、話は尽きなかったけど、お互い子供達も大きくなってきて、あっという間に歳月は過ぎるよねって、沁々語りました泣き1

また、会いたいなハート

E~パステル今日は、わざわざ会いに来てくれて、本当にありがとうねきらきら

子供達には、炊き込みご飯のおにぎりとかを作っていきましたおにぎり

ふ~ちゃんがオムレツも作ってくれたみたいウインク

久々に、自分だけのリフレッシュ時間が持てて、子供達にも子守りをお願いした、母屋の義母さんにも感謝感謝ニヘ


パステル夏休みのご飯パステル
サンドイッチパン
きゅうり、中にも入ってるけど、大きなきゅうりを、後からも挟んでみました(笑)

肉巻きおにぎりおにぎり
2口サイズくらいにしてみたよニコ 

カレーピラフカレー
カレー粉使ったら、結構スパイシーな味になりました苦笑

辛いけど、ゆ~ちゃんも食べられて良かったあげ

明日は、子供達が楽しみにしている、旦那側一族での、1泊でのお出かけですhouse*

夏休みの思い出作り、楽しんできますハート

それについては、アメンバー記事でニコ