麻が好きニコ

天然素材が好きハート

だから麻玉に、ジュートをまとわせてみたパステル

二重構造の麻玉ニヘ
イメージは、ワッフルコーンぷぷ
ワッフルコーンに、アイスがモリモリな感じに見えない?

私って、やっぱり食いしん坊なのね🍦

麻に麻、好きな物に好きな物を、しつこいくらいにプラスした作品きらきら

相乗効果になるのか、くどくなるのか作ってみないとわからなかったけど、やっぱり好きでしたパステル
まるで、麦わら帽子に、お花をアレンジしたみたい👒
夏って感じ☀️

元気が出るような作品にしたくて作ってみたけど、まさにイメージ通りに仕上がりましたあげ

普段はね、シンプルが好みだから、基本的には、引き算アレンジの私、今回は足し算アレンジになりましたハート

ノーマルな麻玉もあるよパステル
変わりダネを作れば、ノーマルも作りたくなるウインク

好きなものって、そんなものピンク薔薇
ホワイトは、ソフトクリームのように、ふわふわてんこ盛りになっちゃった🍦
ホワイト×ピンクパステル

私は、ホワイト多めのバランスが好きニヘ
クリアグリーンに、ブルーグリーン、涼しげで夏には外せないコンビキラキラ

最後に、ナチュラルアンティークなイメージの、ブリキバケツのアレンジハート
大好きなプリザとドライを仲良くアレンジ🌿
ケンカせず、一体感あるように。。。

私の好きをいっぱい詰め込んだ作品ニコ

キレイ過ぎるアレンジより、自然体なアレンジが好きハート

きっと、万人受けはしない……でも、作っていて、1番しっくりして落ち着く作品だから、これからも自分の好きも作り続けていきたいハート

今回の作品は、販売用とプレゼント用のごちゃ混ぜなので、minne出品は、もう少し先になりますが、その時は宜しくお願いしますニヘ


パステル夏休みのご飯パステル
みんな大好き、冷しゃぶサラダうどんサラダ
暑すぎて、IHも使いたくなくて、冷凍うどんの解凍も、冷しゃぶ作りもレンジ任せの、切るだけ簡単調理🔪

長い夏休み、残りのカツに、レトルトカレーの日だってあるさ汗(笑)
鶏のサッパリ煮に、肉野菜炒め骨
丼にした(笑)
ご飯に、なんだって乗せれるぷぷ

そしたら、嫌でも野菜を食べなきゃいけないしにんじんきのこ🍆

まだまだ、飯炊き母ちゃんの日々は続く……🍚