今日は、みんなお早いご帰宅でした~ウキャー!

時間が無いから、かなり集中して頑張りました汗

そ~ちゃんなんて、明日が終業式で、今日は午前授業だったらしいのに、本人がまたまた伝え忘れてて、お弁当作らされたよムキー←昼ご飯に食べて貰らったから良いんだけどね・・・・

実質、集中して作業出来るのは、今日までだと思うと……泣き1

今日は、4種類作りましたピンク薔薇

暑いと、やっぱり涼しげな作品を作りたくなるもんでキラキラ

ガラスポットのオーダーを受けた時に、在庫用にも買っといたので、今日はガラスポットアレンジ2つ作りましたハート

今日も、カラー作品で、オレンジとラベンダーだよ🍊キラキラ
この2色も、人気カラーですニコ

①ガラスポットアレンジ(オレンジ)
元気カラーだけど、淡いオレンジなので、強い感じは無く、夏にピッタリの明るい作品になりました☀️
ポイントに、プリザのハツユキカズラも垂れ流してみたよ🌿

ハンキングして、ぶら下げても飾れますあげ

②ガラスポットアレンジ(ラベンダー)

優しい色味のラベンダーカラーの、パープルなので、見た目も涼やかですリボン

ポイントに、プリザのアジアンタムを使いました🌿

こちらも、ぶら下げられますパステル

3つ目の作品は、蓋付きのクリアキューブのアレンジですウインク

クリアキューブは、ガラス製では無く、樹脂製なので、割れにくいですキラキラ

ベビーピンク系にアレンジしましたキラキラ
ペッパベリーや、ラベンダーのガラスポットにも使用した、アジアンタムのグリーンが映えて、とてもキレイですきら

蓋があるので、埃よけにもなりますパステル

カラー作品ばかり作ってると、やっぱりホワイト作品も作りたくなりましたぷぷ

ホーローカップアレンジですコーヒー

ふわふわモコモコですコーヒー
ホワイト作品なのでシンプルですが、レースと、シナモンスティックがポイントですニコ

どれも、ちょこんとサイズの小さな作品ですが、今日は透明作品(笑)多めの計4作品が仕上がりましたハート

また、minne出品の時にはお知らせしますので、宜しくお願いしますニヘ


パステルおまけのうず弁パステル
今日で最後だと思ってた、お弁当でしたが、実は昨日が最後だったなんてガーン

昨日のオムライス弁当お弁当
残りの焼きそばも詰め込んでるから、炭水化物多めだな汗

昨日、義母さんから、うなぎを2尾貰いましたウインク

もちろん、我が家で2尾なんて足りませんから、ご飯に混ぜ込みまして、残りをお弁当にも使いましたハート

今日のうなぎ丼弁当お弁当
なんだか、グリーンが足りないサラダ汗

枝豆と、フリルレタスを追加~これ↓
スタミナ満点、彩りも良くなりましたきらきら

今学期のお弁当作り、お疲れ様でした~って、自分に言っときますあげ

今日は、素敵便が届いたので、また明日ご紹介させてくださいパステル