ふ~ちゃん、ゆ~ちゃんは、無事に楽しい旅から帰宅して、我が家の男性陣は、海の日焼けが痛いと言ってますぷぷ

私は、日焼け止め塗りたくって、ラッシュガードの完全装備で行ったので、なんとか恐怖の日焼けを阻止できました☀️

そんな3連休明け、夏休み前の最後の週が始まりましたウインク

あっという間に、夏休みですね祭カキ氷浮き輪

今年も、義姉家族や、義弟家族も帰省してくるし、予定も盛り沢山に詰まってるので、子供達と楽しみたいと思いますキャッ☆

私の癒しタイムは、どれだけとれるでしょうか~?

お花に全く触れないと、禁断症状(笑)が出るので、ちょっとでも自分だけの時間が持てるように、時間を作りたいと思いますピンク薔薇


さて、minne用の、残り3つの麻玉アレンジを仕上げましたニコ

前回は、寒色麻玉ちゃんでしたが、今回は暖色麻玉ちゃんですパステルパステル
定番のブラウン系と、くすみピンク系、それから夏らしく、元気カラーのイエローにしましたハート

5色並べてみましたウインク
見てたら、戦隊ものを思い浮かべちゃいました苦笑

主役のレッドがいないけどぷぷ

カラフルだけど、パステルカラーなので、優しい気持ちになれますheart+kira*

皆さんは、どれがお好みでしょうか?

①ミスティーピンク

②エンジェルイエロー

③カフェブラウン

④ミントグリーン

⑤ベビーブルー
どなたかの癒しになれる事を祈って……キラキラキラキラ

私が作った物から順次出品せずに、まとめて出品する理由は、集中製作時間と、発送作業の時間配分を、わけたいからですニコ

いっぱい集中して作ってから、まとめて出品した後は、発送作業に丁寧に時間をかけれるので、私としては効率的なんですハート

私自身が、出品入力や、包装→梱包→発送作業に、やたら時間がかかってしまうからウキャー!汗

テキパキ出来ない自分のやり方は、やっぱりこの方法がベストかなと思ってます泣き1

今は、夏休みまでに、作れるだけ作って、出品するのが目標ですパステルパステル

また、告知させて頂きますので、宜しくお願いしますニヘ

では、またね~バイバイ