今日も暑かったですね~☀️

毎日、暑いしか言えない温度苦笑

先月がゆ~ちゃんの、今月末がふ~ちゃんの誕生日なので、私の母が誕生日のお祝い旅行に連れて行ってくれる事になり、娘2人は電車に乗って、私の地元まで旅立ちました🚋

楽しい思い出作っておいで~バイバイ

女子2人がいないだけで、とても静かに感じます汗

しばらく、男子2人っ子ですが、なんだか変な感じです・・・・

さて、昨日のブログ8周年の記事に、いいねや、お祝いコメントありがとうございましたニコ

良い事も悪い事も、本当にいろいろあった8年間でしたが、私の日常がここには詰まってる……

これからも、ブログを楽しんでいきたいと思いますので、どうぞ仲良くしてやってくださいハート

今日は、麻玉アレンジを5つ作ろうと下準備はしてたのですが、時間が無くて、2つだけ完成しましたハート

あまりにも暑いので、色からも涼しさを求めてしまい、涼しげなカラーで作りました(笑)

ミントグリーンとベビーブルーですキラキラ
今回は、5つ共ローズを使用する予定ですピンク薔薇

瑞々しく爽やかに涼やかに、清涼感いっぱいのイメージで作りましたが、これは好みがわかれちゃうかな?

寒色系カラーがお好みな方、いかがでしょうか?
プリザのグリーンやブルーの花材の中にも、本当にいろいろな色味が、数多くありますが、私はやっぱりビビッドな原色カラーより、ワントーン抑えめな色が好きなので、その様な色を選んでしまいますパステル 

そして、やっぱりカラー作品にも、ホワイトを混ぜたアレンジが好きですきらきら

昨日のリースのグリーンとは、また違う淡いミントグリーンは、より可愛らしく柔らかい雰囲気になりましたキラキラ

暑い夏に、涼しげな夏色作品はいかがですか?

残り3つも仕上げましたら、またご紹介させてくださいねheart+kira*

こちらも、またminneに出品したいと思いますニコ

夏休みまでのカウントダウンが始まりましたウキャー!

子供達がいると、上手く時間がとれなくなったり、予定もびっしり入るので、残り数日、集中して頑張り、夏休みは、のんびり製作になっていくと思います・・・・

私の癒しタイムが削られますが、長期休みは子供中心に過ごしたいと考えてますニヘ


パステル今週のうず弁パステル
個別面談週間だったので、今週のお弁当日は2日だけでしたウインク

昨日は、ミックスサンド弁当~食パン
今日は、鶏の照り焼きのっけ弁当~お弁当
夏休みまで、後2日のお弁当日になりましたキャッ☆

1日も休まず、お弁当作りした私って偉い!って自分で褒めときます(笑)←たまには、学食行って欲しいな~汗

夏休みは、恐怖だけど、お弁当無いのは嬉しいですあげ

でも結局、昼ご飯作るから一緒か……苦笑

てか、むしろ作らないといけない人数増えるから、やっぱり余計に大変だわ~ガーン


最後になりましたが、オーダーしてくださった、てぃあもさんが、素敵にご紹介してくださったんですきらきら

ディスプレイも、とってもオシャレで素敵で、そんな中に、うず作品を仲間入りさせて貰えて、本当に嬉しく思いますあげ
てぃあもさん、本当にありがとうございました🍀