今日も、どしゃ降り~☔

連続何日目の雨降りだろ~汗

西日本全体が豪雨で大変みたいだねウキャー!

うず地方も、昨日にも増しての大雨で、大雨洪水警報まで出たから心配です・・・・

被害が出ませんように。。。


さてminneでの、ガラスポットアレンジの再販要望があり、オーダーとして、お作りしましたニコ

やっぱり、ガラス作品は、涼しげで爽やかだねキラキラ
連日の雨で、気分も滅入りっぱなしだけど、やっぱりグリーンは、癒しのカラーだと、作りながら感じました🌿
外からの『ザァーザァー』降り続く雨音を聞きながら、グリーン作品を作れて、穏やかな気持ちになれましたあげ

ナチュラルなアレンジが作れたと思います🍀

再販要望、ありがとうございましたニヘ

日曜までは、雨予報なので、週末は引きこもりたいけど、明日は子供会活動で出掛けてきますハート

学校行事や、役員もこなしつつ、夏休みまでの貴重な自分の時間を大切に使わなきゃ苦笑


パステル今週後半のうず弁パステル
ピーマンの肉詰め弁当お弁当
豚丼弁当お弁当
今週も終わった~笑い泣き

疲れた時は、丼や、のっけ弁に限ります汗

おかずが、少なくてすむからね・・・・

夏休みまで、あと残り2週間……お弁当作りも頑張らねばパステル

では、またね~バイバイ