今日も、朝からどしゃ降りのうず地方☔

梅雨明けは、もう少し先のようです汗

しかし、良く降るな~キラキラ

1日中、降ったり、止んだりの繰り返しだけど、この時期は登下校が大変だよねウキャー!

我が家は学校から、近い方だから、雨程度じゃ迎えには行かないけどね・・・・

私はもっと遠くまで、雨でも雪でも歩いてた(笑)👣

ゆうちゃん、カッパ着て、ずぶ濡れになりながら、頑張って帰って来たよ~パステル

でも雨は大変だけど、楽しいらしい(笑)……子供らしいねぷぷ


さて、オーダーのリースも仕上がりましたニコ

室内は、電気を付けても極暗ですから、実物は、もっと明るいのだけど、白でも暗く写るって謎な現象おきてますガーン

やっぱり、白いリース作り好きですキャッ☆
雨でどんよりしちゃうけど、気分は爽やかになりましたキラキラ
実際は、真っ白に近い色なのだけど、室内が暗い関係で、ちょっとアイボリーのように見えてしまいます苦笑
でも、清楚な部分と、ナチュラルな部分、どちらもあるようなリースに仕上がりましたハート
最近、ジャスミンのプリザが、お気に入りで、リース等には良く使ってますニヘ

お気に入りの花材を見つけると、テンション上がりますあげ

オーダーありがとうございましたキラキラ 

では、またね~バイバイ