なかなか手元に入らない、ホワイト紫陽花も、ブロ友ちゃんにヘルプ要請したら、すぐに協力してくれて、また入手する事が出来ましたニコ

本当に、ありがたいやら、助かるやら泣き1

私にとって、ホワイト紫陽花は無くてはならない、無かったら何も作れない位に、うず作品には、必要不可欠な、必須アイテムで、大切な大切な花材の1つなので、この品薄が、いつまで続くのか、本当に悩みの種です↓↓

そんな時、いつでも協力してくれる方達がいるって、本当に心強い……感謝しかありません🍀

さて、その、大切なホワイト紫陽花を使って、早速、次のオーダーの、てぃあもさんの中サイズの、フラワーボールを作りましたパステル

うず地方、今週は台風の影響や、梅雨前線のお陰で、ずっと雨雨雨なので、暗くなってしまい、上手く撮影出来ずにごめんなさい⚡🌀☔
レースを垂れながらす、このタイプの、フラワーボールも、本当に人気がありますハート
フラワーボールも、いろんなお色でお作りしてきましたが、色の違いで雰囲気は随分変わりますパステル

ですが、やはりホワイトが断トツで、不動の1番人気ですねハート
ホワイトって、夏場は涼しげに感じますし、冬場も雪のようなイメージで、年中どんなディスプレイにも、自分で染まってくれる、万能カラーなので、お客様からも1年を通して、いつでもご要望があります……私も本当に好きな色ですきらきら

同じホワイト紫陽花の作品でも、他に使う花材で、イメージは随分変わりますパステル

ホワイトの花材やレース等を、沢山使えば清楚でキレイ目な雰囲気になりますし、エクリュの木の実や花材を入れたりすると、とたんにナチュラルに変化しますニヘ

合わせる物で、自由自在に変化するところが、ホワイト作品の面白いところだと思うので、お好みに合わせてお作りさせて頂ける事が、本当に楽しいですキラキラ

ホワイト作品をご要望される方には、なるべく純粋なホワイトで作るようにしてますあげ

次も、オーダー作品の、ホワイトの中サイズのリースを作りますウインク

ホワイトリースも、リースの中で断トツ人気なので、これまでいくつもお作りしてきましたが、やはり使う花材、配置1つで、雰囲気は変わるので、同じホワイトリースでも、それぞれ個性が出るんですよねキャッ☆

また完成しましたら、ご紹介させて下さいねハート


パステル今週前半のうず弁パステル
あまり、やる気が出ない月曜日……残り物詰め込み弁当ですお弁当
火曜日は、ガッツリカツ丼弁当だよ~お弁当
本日水曜日は、たまごサンドのお弁当でしたパン
今日は、そ~ちゃん球技大会らしいけど、雨でもあるのかな?

勝利のカツ丼、今日にすれば良かったなぷぷ

後半の後2日も頑張ろう~バイバイ