今日から7月ですね七夕

1年前は辛く落ち込む事ばかりでしたが、今は穏やかで幸せな日々を過ごせてる事に、何より感謝の日々です🍀

紫陽花がキレイに咲いてるとか、雨上がりのお日様を見た時、子供達が熱も出さずに元気でいてくれてるとか、お友達の優しさに癒されたり、母や義両親が健康でいてくれる事、お花に触れるお仕事が出来たり、美味しいもの食べたり、可愛いものに囲まれたり、旦那さんと仲良くいられたり、そんな細やかな1つ1つの幸せが、私の全ての幸せに繋がってる。。。

今日は、やっと晴れて真夏日なうず地方です☀️

関東は、早くも梅雨明けしたみたいだし、今年の夏は、暑く暑くなりそうだね~汗

梅雨でも暑いし、猛暑の予感しかないビックリ

まだまだ、いろんな葛藤がある中、先月かなり頑張った、自分へのご褒美を買いましたきらきら

乃が美の生食パンパン
今日は、食レポブログですぷぷ

地元にもあって、オープン時から、長蛇の列になるくらい人気な食パン屋さん、以前いただいた事があるんだけど、めちゃくちゃウマい😋

この度、うず地方にもオープンしたから、食べたくて食べたくて、やっと買えた次第ですキャッ☆

手で割いたら~おんぷ
ふわふわほわんな甘くて良い香り~ハート

そのまま、生でつまみ食い……これこれ!美味しいよ~泣き1

普段食べてる食パンの、倍以上のお値段な高級食パンだから、味わって味わって堪能しますきらきら

やっぱり生で、何も付けずに食すのが1番美味しいね……何も付けなくても甘くて、本当に感動の美味しさキラキラ

生で堪能した後は、軽くトーストして、バター風味のマーガリン(笑)を付けて食べましたハート←甘じょっぱくなって最高のコラボHAPPY

他に、何もいらない(笑)

スイーツ食べてるかのような満足感しあわせ~

西日本が発祥の地で、今や全国展開の『乃が美』の生食パン……マジでオススメですウインク

ご褒美が、食パンって……私らしい苦笑

でも、子供達も、旦那さんも、お裾分けした、義父母さんも美味しい~って言ってましたハートぃっぱぃ

今日は、これから義母さんと、よ~ちゃんと、ご褒美パート2の整骨院に行ってきます👍

疲れてバキバキな身体の、メンテしてくるよ~ニコ

そして今夜は、子供会の保護者会だから、役員のお務めもしてこなきゃパステル

ご褒美も食べたし、整骨行って7月も頑張るぞパステル

すぐに、夏休みがやって来ますね~風鈴花火カキ氷金魚祭波

夏休みは、またまた休業状態になりかねないからね、それまでが私の勝負の期間ですあげ