うず地方は、今日も大雨雷警報のどしゃ降りです☔

土砂災害とか無いと良いけど青スジ

チャリ通のそ~ちゃんも心配です🚲

昨夜から本日も、minneでご購入ありがとうございましたニコ

雨の止み間が出ましたら、発送したいと思いますので、今しばらくお待ち下さいね汗←(追記)午後になり、無事に発送いたしました🎁

さて先日、minneに出品した、ピンクのウッドガーランド、実はあまり自分自身が好みでは無くて、やっぱり自分好みのエクリュに手直しする事にしましたウインク

before↓
ちょっと、この明るくて可愛いらしい雰囲気は、私っぽくない気がしてたんだけど、やっぱり売れ残ったね苦笑←皆さんもそう思った?(笑)

after↓
エクリュのアナベルたっぷりと、ホワイトのピラミッド紫陽花を少しだけ使ってありますウインク
右のチェック布の紫陽花と、ストライプの布の紫陽花の色の違いがわかりますか?

まさに、純白とベージュくらいの違いがありますあげ
レース等も、雰囲気が合うように、シンプルな物に変えましたパステル

うん。やっぱり、こっちの方がしっくりくるなきらきら

自分好みに変身して満足ですキラキラ

こちらも、既にminneに再出品してますので、どうぞ宜しくお願いしますニコ


昨夜も、購入を考えて下さってた方が数名いらっしゃったのに、早々にsoldoutになってしまい、連絡を受けたりしたのですが、いつも私の予告が急だったり、1点しか無い為に、ご迷惑おかけしてすみませんウキャー!

もし、再販希望等がありましたら、作れる物ならお作りしますので、是非コメント等でお知らせくださいね354354

ちなみに、オーダーでも受け付けますよハート


ただ現在、お待ち頂いてる方がいるので、その方の後にはなるのですが、もし絶対に欲しいと思う作品、思って下さる方がおられましたら、オーダーの方が確実でオススメです汗

ですが、またしても問屋さんでホワイト紫陽花の入荷が保留状態になってしまい、また個人的にブロ友ちゃんにお願いしてる状況ですので、どれだけ確保出来るかわからず、しばらくお待たせしちゃうとは思いますが、入手出来次第、順次お作りさせて頂きますので、気長にお待ち頂ける方は、宜しくお願いしますキラキラ


パステル今週のうず弁パステル
今週は、月、火が期末テストだったから、水曜から3日間のお弁当でしたお弁当

鮭おにぎり弁当~おにぎり
冷やし中華始めました(笑)弁当~ぷぷ
焼き肉炒飯弁当~焼肉
今週は、天気が悪いのに暑かった~☔汗

子供達も疲れが出る頃だしね、早くも夏バテしないように、冷たいものやら、ガッツリスタミナパワーがつくメニューにしてみたよウインク

やっと、今週も終わった~キャッ☆

お弁当作りは苦痛だけど(笑)、美味しく食べて貰えるように頑張りますハート

そ~ちゃん、期末の数学で100点とってきたよ~100点←定期テストで100点とるなんて、小学生以来初めて見ましたびっくり

そ~ちゃんやるじゃん泣き1

でも、苦手な社会や地理は惨敗だったけどね笑い泣き←得意教科があればよしよしあげ