深夜からどしゃ降りだったうず地方……雷も凄かったし、大雨警報も出てたけど、午後になり雨もやんだし、警報も解除されホッとしました☔

今日は、なんだかとっても体調不良でした↓↓

風邪とか発熱でもなく、どこか痛みがあるわけでもなく、とにかく身体がダルくて重くて汗

これも、気象病の一種なのかな?

滅多に、お昼寝なんてしないけど、今日は横になって休んでしまいましたウキャー!

思いきって休んでみるものですね……なんかスッキリして、コーヒー飲みたくなりましたコーヒー

お1人様うずcafe で、私のお昼ご飯(笑)

コーヒーフロートと、コーヒーシェイクハート
どちらも、無糖のアイスコーヒー使ってるから、あまり甘くないです🍨
コーヒーのほろ苦さと、ミントの香りで、リフレッシュしたら、やっぱりお花に触れたくなりましたニコ

今日は、コーヒー気分コーヒー

作品も、コーヒーカラーですパステル

久々に作った、ホーローカップアレンジコーヒー
もりもり、カフェラテ風だよあげ
エクリュのアナベルが、茶系の木の実にピッタリ馴染みフワフワもこもこ美味しそうに見えますキャッ☆
やっぱり私、木の実が好きなんだなハート

木の実の香りに癒されてる自分がいますしあわせ~

豪華で華やかな花材を使った作成も楽しいけれど、素朴な木の実のアレンジがなんだかんだで1番好きですキャッ☆

うず作っぽいよね(笑)

作った作品から、ちょこちょこ出品していくかもしれませんが、また覗いてやってくださいウインク


※追記(今夜、20時頃出品しますので、宜しくお願いします)

では、またね~バイバイ