新たな読者登録やメッセージ等ありがとうございますニコ

メッセージの返信は出来ない設定になってますので、こちらからで失礼しますが、本当に嬉しく思っておりますハート

拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますハート

さて昨夜、急遽のminne出品だったのにも関わらず、沢山の方にご購入いただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇

もし、購入予定だったけど、予告が急すぎて間に合わなかった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした354354

ご要望がありましたら、また再販出来るように頑張りますので~しあわせ~

今回もご購入いただいた、リピーターさんも、ご新規の方も、本当に感謝しております🍀

実物を気に入っていただけるように、願っておりますキラキラ

本当に、紫陽花プリザの品薄に伴い、皆さんにはご迷惑おかけします泣き1

ホワイト紫陽花、早く届いて~ウキャー!←そしたら、いろいろと作れるんですけどね~汗

しばらくホワイト作品を作れないので、エクリュ作品が続きます汗

ちょっとぶりに、麻玉アレンジ2つ作りましたあげ
エクリュの紫陽花(アナベル)では作った事が無いので、ホワイトとはまた違い、これはこれで好みな雰囲気に仕上がりましたパステル
ナチュラル好きさんには、こちらも良いかと思いますパステル

アナベルは、花の性質上、質感はカサついていますが、アレンジすると、ふわっとなります……なので、見た目にボリュームが出て、モリモリに見えますウインク

今回の麻玉アレンジは、高価なプリザローズを使用せず、ソーラーフラワーと木の実でアレンジしたので、少しお手頃価格にしようと考えてますハート

プリザアレンジは好きだけど、あまり高額だと手が出せなかったりするのは、私も主婦なのでわかりますニコ

なので、いろんなタイプをご用意した上で、その時々で、ご選択して頂けたら嬉しいです花

普段用、ちょっとご褒美用、お花に彩られた生活の中で、私の作品も、そのほんの一部として選んでいただる事があれば、私自身の活力、頑張る力、心のリハビリや癒しにも、なっていけます。

麻玉アレンジ(ソーラーローズ)
ソーラーローズは、優しい雰囲気になりますよねピンク薔薇
レースとドットのリネンテープを重ね付けして、麻紐リボンを巻きましたリボン。

麻玉アレンジ(ソーラーダリア)
ソーラーダリアは、形が可愛いですよね🏵️
幅広レースに、ギンガムチェックのリボンを付けましたリボン。

ナチュラルな、エクリュの麻玉アレンジはいかがでしょうか?

また、出品する際には、宜しくお願いしますニコ


パステル今日のうず弁パステル
そ~ちゃんは、今日までテスト期間なので、お弁当はお休み中ですが、今日はよ~ちゃん(3年生)が社会科見学(市内巡り)があるので、お弁当日でしたお弁当

そ~ちゃんに作っていた、たまご巻き寿司が食べたいと言っていたので作りました巻き寿司これ↓←ちなみに、そ~ちゃんのお昼ご飯も同じもの(笑)
酢飯に、卵焼きとサニーレタスを巻いただけですが、大量に巻き寿司を作るのは大変なので、なかなか食卓にはあがらない一品です苦笑

卵焼きが大好きなので、喜んで食べるかなキャッ☆

昨夜はオムライスだったし(アメンバーさんしか知らないけど)我が家の卵の消費量は、ハンパない(笑)です🍳

ごぼうサラダに、アスパラベーコン炒め、チキンソテー(おろしソース)、焼きとうもろこし、お花ハム、お花ウィンナー、ちくわきゅうり、ミニトマト、さくらんぼ、冷凍ぷるんとゼリーハート

野菜多めの、お弁当になりましたサラダ

今日も暑くなるから、保冷剤もたっぷり入れましたウインク

しっかり学んで、いっぱい食べておいで~バイバイ

『めっちゃ美味しかった~おんぷ』と、満面の笑みで帰宅してきましたhouse*←やったねきらきら