暑いですね☀️

今週は、うず地方は夏日らしいガーン

さて、ガーランド祭の続きですハート

フラワーボールガーランド(タッセル付き)……長っ汗
プリザのアナベルのオフホワイトを使ってますが、エクリュのような色なので、ナチュラルな雰囲気にも見える?

紐の長さは、あえて少しずつ変えてますパステル
本当は、2パターン作りたかったけど、こんなに小さくても、なにげにフラワーボールは、作るのに時間がかかるので、1つ完成しただけで時間切れ~泣き1
ゆらゆら~ぷらぷら~揺れて可愛いですよパステル
真っ白でも作りたくなったから、もう1つは、ホワイト紫陽花が来てからにしようかなニコ

タッセルと、ミニフラワーボールだけだから、ちょっとシンプルかな?

でも、これは、カラーより、ホワイト系が可愛い気がするハート

今日まで、minneでクーポンが発行されるみたいだから、今日中に出品するのが目標でしたパステル

追記※クーポンの適用が上手くされてないようですウキャー!←minneに問い合わせ中ですが、ご迷惑おかけしてすみません。

追記の追記※どうやら不具合ではなく、きちんと適用されてるようです。お騒がせしてすみません泣き1

今夜23時59分までが、¥3500以上ご購入で、¥500のクーポンが適用される時間のようなので、複数お考えの方は、今日中のご購入がお買い得になりオススメですピンク薔薇


今回のガーランドは、出品するのに、間に合わないから、次回にしますが、前作までのガーランド7作品を、急で申し訳ありませんが、本日21時頃に出品しようと思いますウインクキラキラ


パステルおまけパステル
昨日、よ~ちゃんの友達が沢山来て、大騒ぎでしたあげ
その中に、テスト勉強しないでサボってる、高校生が1人まざってましたぷぷ

最後になりましたが、今日はゆ~ちゃんの7歳の誕生日なんですバースデーケーキ

アメンバー記事では載せたけど、今年のケーキは、『ヒミツのここたま』でした↓
ゆ~ちゃんお誕生日おめでとうキャッ☆

次はまた、アメンバー記事になりますハート