大阪近郊の方、地震は大丈夫でしたでしょうか?

数名のブロ友ちゃんに連絡しましたが、みんなの安否確認が出来て安心しました。

うず地方ですら、震度3で揺れを感じたので、近郊の方は、さぞ怖かったと思います。

まだ、余震等の心配もあると思いますので、どうか気をつけてお過ごしくださいね。


さて予告通り本日、夜20時頃から、minneに出品しますので、どうぞ宜しくお願いしますニコ

少しずつ半端に残っている、資材を使いながら、思いつきで作成してるので、どれも色違いや、1つずつや少量作品ばかりですみません汗

もっと同じものが沢山作れたり、いろいろと再販出来たら良いのですが、毎回ちょっとずつ違ったり、全く同じなのは無いかもしれません苦笑

これからも、しばらくminne用は、残り資材消費の為に、こんな感じで、思いつきでちょこまか作っていくと思います花

追加作品を作りましたハート

①ミニフレームアレンジ(イエロー)
ホワイトのミニフレームに、ウッドフェンスを付けて、アイスランドモスをグリーンに見立て、ジニアやスターフラワー等で、花壇のイメージで花畑を作りましたニコ

イエローで、元気が出るようなアレンジになったと思います🌻

②ミニフレームアレンジ(ピンク)
ホワイトのミニフレームに、くすみ系のピンクを使い、ピンクだけど可愛い過ぎないアレンジになりましたパステル

ボタンや、レースをポイントに付けましたパステル

③ミニフレームアレンジ(ナチュラル)
ブラウンのミニフレームに、木の実等を使って、落ち着いたアンティーク風アレンジになりました🏵️

ボタンや、レースをポイントに付けましたパステル

こちらの3作品も、minneに出品予定ですので、宜しくお願いしますハート    

今回は、これらを合わせて、計16作品の出品になりますピンク薔薇

どなたかと、ご縁がありますように……🍀


最後になりましたが、ゆ~ちゃんの、入学準備で、細かな事から、本当にお世話になったK*ちゃんが、先日誕生日だったので、ほんの気持ち程度のわずかなプレゼントですが、お礼とお祝いに贈らせて貰いましたキャッ☆

わざわざ、ご紹介までしてくれて、本当にありがとうハート
K*ちゃん作品は、ゆ~ちゃんも私も、本当にお気に入りで、いつも喜んで学校へ持って行き愛用してるよきらきら

その節は、本当に本当にお世話になりましたパステル

K*ちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう……そして誕生日おめでとうございましたハート

これからも、よろしくね……ご縁に感謝してます🍀

どうか、素敵な年になりますように……キラキラ