まず本日、minneに出品すると、予告してましたが、昨日から母達が泊まりに来ていたり、今日は父の日でもあり、出品の準備が間に合いそうも無く、明日の夜20時頃からの出品に変更させてください泣き1 

もし今日、ご購入の予定を考えてくださっていた方がいましたら、本当に申し訳ありませんガクリ(黒背景用)

明日、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いしますニコ

そして、花材、資材の到着待ちで、オーダーもお待たせしちゃってすみませんウキャー!

新たなminne用の、作品をご紹介させてください↓
木枠のアレンジですハート


①木枠のアレンジ(ホワイト)
ホワイトの木枠に、ウッドフェンスを付けて、プリザのワイヤープランツや、サンウィーバイン等を這わせて、ホワイト系のアレンジを施しましたウインク
木枠の上部に英字スタンプして、ワイヤープランツは、木工ボンドやチェックの布テープで、貼り付けて固定してますキラキラ

ナチュラルで可愛く仕上がったと思いますハート

②木枠のアレンジ(ブラウン)
ブラウンの木枠に、ウッドフェンスを付けて、プリザのハツユキカズラや、サンウィーバインを這わせて、ホワイト系のアレンジを施しましたウインク
木枠の上部に英字スタンプして、ハツユキカズラは、木工ボンドやチェックの布テープで貼り付けて固定してますキラキラ

最近、グリーンを使ったアレンジに惹かれるのは、自分自身が癒しを求めているからでしょうかキラキラ

グリーンには、癒し効果がありますよね~🌿

見てると、疲れた身体も癒されますパステル

もちろん、生花やフレッシュの葉が1番ですが、長く楽しむ観点で言えば、プリザやドライも十分に癒しを与えてくれます花

プリザのリーフやグリーンは、フレッシュの葉や、フェイクのように、発色がキレイで鮮やかですきらきら

こちらの作品も、minneに出品予定ですので、どなたかとご縁があり、癒しになれたら嬉しいですheart+kira*

もう少し、作品を追加予定なので、またアップしたいと思います🍀

では今回は、出品日時で、ご迷惑おかけしました事、心よりお詫びしますウキャー!


パステル先週後半のうず弁パステル
鮭とエビのクリームパスタ🍴
そぼろ&煮たまご弁当お弁当
今週は、金曜から期末テストだから、木曜までがお弁当日~ル・クルーゼ

またまた、1週間頑張りま~すあげ

次の記事は、父の日記事になりますウインク

では、またね~バイバイ