梅雨前線も、台風も来ていて、日本列島が雨で大荒れですね☔

ちょっと気持ちがザワつく嫌な事があったり、頭痛がしたり、体調もイマイチ悪くて、なかなかサクサクと作れませんが、こんな時だからこそ、お花に癒されたいと思いますピンク薔薇

問屋さんから、ホワイト紫陽花の入荷が遅れている為に、やむを得ずお届け予定変更の連絡がありました泣き1

到着予定日が、今月下旬に延びたので、ブロ友ちゃん達が送ってくれた貴重な紫陽花を、チビチビ大切に使っていかなきゃな~汗

他の作家さん達は、やはり都会住みだから影響が、あまり無いのかな?

普通に仕入れられてます?

田舎住みとしては、やはり一刻も早く、安定入荷されて、普通に仕入れられるようになって欲しいのが願いですガクリ(黒背景用)←私にとっては、野菜の品薄高騰と同じように、死活問題なんですよね~青スジ

プリザの高騰も止まって欲しいなガーン←品薄だから、高騰しちゃう魔のループ……悪循環ですねもぉだめ・・・

この先、作品の値上げを余儀なくされる程、花材の高騰に頭を悩ませてますビックリ←愚痴が入り失礼しました・・・・


さて、やっとこ本題ですが、オーダー作品の、大サイズのホワイトリースが仕上がりましたピンク薔薇
 
まだ、確認待ちなので、完成ではありませんが、変更などあって、手直ししましたら、またアップしますねウインク

雨のうず地方なので、写真が暗いのですが、やはりホワイト作品は、見ていてパッと明るくなります☔

ブラウンのカウンターに置くとこんな感じこれ↓

白壁に掛けるとこんな感じになりますこれ↓
バックのカラーの違いで、だいぶ雰囲気が変わりますニコ
ホワイトの壁に、ホワイトのリースでも、全然地味では無く、優しく明るい雰囲気に見えますよハート
いろんなお部屋の、ディスプレイやインテリアに、染めて貰える、自然と馴染み溶け込むような、ナチュラルリースだと思いますウインク

ご連絡お待ちしてますねキラキラ

こちらの、オーダーや発送が完了しましたら、minne出品の準備を進めたいと思いますパステル

minne用も、自分が納得する、自分が作りたい、自分が好きな作品が、沢山作れてるので満足ですキャッ☆

もう少し、作品を作ってから、出品のお知らせをしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますきらきら
 

パステルオマケのうず弁パステル
先週後半のうず弁ですお弁当
焼きサバ和風弁当↓←ふきの煮しめは、お義母さん作ですル・クルーゼ
豚丼弁当↓←のっけ弁や丼は、楽で良いねぷぷ
素麺弁当↓←もはや、具材が多すぎて、麺が見えない状態汗
麺つゆを、凍らして持って行ったら、食べる頃には溶けてるけど、キンキンに冷えたまま、美味しく食べれるみたいチョキ

これからの季節は、冷たい麺が美味しくなるねニコ

最後に、今日は、ポプリちゃんから、素敵な贈り物が届いたので、次の記事でご紹介させてくださいねハート