前記事はアメンバー記事ですが、本日2回目の更新になりますニコ

実は、megmilkさんに続いて、reshionちゃんまで、紫陽花プリザの連絡をくれました泣き1

みんな、本当に優しいよね~ハートぃっぱぃ

10日くらいまでには、発送予定の問屋さんからは、いまだに連絡が無い状態なのに~ウキャー!

本当に、お声がけがありがたくて、代理購入を、また少しだけお願いしちゃいましたきらきら

reshionちゃん、本当にありがとうねキラキラ

これで、オーダーは、全て作れそうですハート

megmilkさん、お菓子やミルクティーまでありがとうございましたコーヒー
休憩時間にいただきたいと思いますニコ

作りかけてた、minne用の作品を、仕上げてしまいましたパステル

今回は、ウッドボックスアレンジ4種類ですウインク

前々から、作ろうと考えてたけど、なかなか時間が無くて保留にしてた作品汗

木製のお家とお庭に花壇のようなイメージで作りましたhouse*ピンク薔薇
ミニミニトピアリーもあるよパステル
三角かんが付いてる、正方形のボックスですハート
ボックスには、麻布敷いたり、レンガに植樹(笑)したり、モスのトピアリーも、かなり丁寧に剪定や移植したので、細かいところにも、手がかかってる作品です🌼
久々に作った、ホワイトのミニミニトピアリーも可愛く出来たと思いますどっきゅん

スライドボックスのアレンジも、違うお家やウッドフェンス等を使い、ミニチュアガーデンをイメージして作りましたハート
奥行きは、あまり無いですが、長方形なので、バランスは、とりやすかったです花
英字スタンプも捺したよパステル
ホワイトボックスと、ブラウンボックスでも、雰囲気が変わりますニコ

こちらは、透明のスライドの蓋がありますので、埃避けにも最適です↓
小さなお庭、いかがでしょうか?

ちょっと、天気が悪くて、暗く写ってしまい残念ですが、ほっこりとするような作品が作れた気がしますきらきら

また、minneに出品する際には、事前にお伝えしますねハート

オーダーの方も、下準備が出来たので、明日には仕上げていきたいと思いますウインク


🍀今週前半のうず弁🍀
ジャージャー麺弁当お弁当

ちょっとピリ辛で、食欲増進だよ~これ↓
ハンバーガー弁当🍔
飽きないように、ご飯、麺、パン、使い分けてますニコ

では、またね~バイバイ