先日オーダーで作ったら、やっぱり可愛くて、作るのも楽しくて、minne用の麻玉アレンジも作りましたウインク

自分が好きな作品なんですよねハートぃっぱぃ

全6種類ですハート

ホワイト系多めですパステル 

①ホワイト
花材も、木の実も、白ばかりで、レースも白のお花柄にして、生成りの麻紐で斜めにリボンを結びましたパステル

②エクリュ
麻色の生成りの花材をメインに、コットンレースもナチュラル色で、ブラウンチェックのリボンを結びましたパステル

③ナチュラル
ホワイト多めの中に、茶系の木の実をいれて、ナチュラルに仕上げ、幅広レースに、グレージュの柔らかい麻紐でリボンを結びましたパステル

④ブラウン
ブラウンの花材をメインに、ホワイトで仕上げた、木の実を沢山使った作品で、ナチュラルなレースに、リネン系のお花をポイントに付けましたパステル

⑤ピンク
淡いピンクをメインに、可愛らしいアレンジにして、ホワイト系の木の実を使って、ナチュラルレースに、リネン系のお花をポイントに付けましたパステル

⑥グリーン
爽やかで優しいグリーンをメインに、ナチュラルに仕上げ、コットンレースに、濃いめの麻紐でリボンを結びましたパステル

特に上の3つは、似ているようで、違う雰囲気なのがわかりますか?

少しの変化で、イメージも変わりますし、ちょこんと小さめのサイズなので、何個か並べて、お楽しみいただいても可愛いと思いますキャッ☆

今週の水曜日の夜20時半頃に、minneに出品予定なので、宜しくお願いしますニコ


現在は、展示公開にしてあります🌼

どなたかの、お気に入りになれますように…ハート

母の日仕様の作品も、そのまま載せてますが、ピックを外して、通常作品として販売しておりますピンク薔薇

注意点として、minne価格は、手数料の関係で、オーダー価格より、わずかにですが、上げさせていただいておりますので、ご了承ください・・・・

同作品を、オーダーで承る事も可能ですパステル

最近、忙しいわりに、創作意欲が増している今日この頃……作りたい物があるのですが、イメージ通りに形に出来たらな~ってワクワクしてますあげ

こういう気持ちの時には、無心で作るに限りますねしあわせ~←逆に全く、手が動かない時もあるので汗

もし新作が出来たら、また見てやってくださいね🍀