先週、W入学して、初めての週末を迎えましたニコ

子供達は、疲れも出さずに頑張ってますが、私の疲れがピークになり、肩凝りに頭痛にグッタリでしたビックリ

でも、金曜の夜は遅くまで、子供会の役員会があったり、土日には子供達の足りない用品を買い揃える為に、あちこち買い出ししたり、今子供部屋を作る為に断捨離中なので、片付けをしまくったりと、辛い身体に鞭うって、動きまくりに過ごしました苦笑

ゆ~ちゃんを、途中までお迎えに出てるのですが、毎日学校の出来事、感想を聞くのが、帰り道の日課になってますパステル←後ろ姿なので、ちょこっと、ゆ~ちゃん登場パステル
ランドセル重た~いと言いながら、毎日頑張って歩いてるよ👣

K*ちゃんに作って貰った、お気に入りのくまのがっこうの、体操服袋使わせて貰ってますウインク

やっぱり、凄く可愛いどっきゅん←K*ちゃん、ありがとうねハートぃっぱぃ

ここの学校では、ランドセルの上から、こうやって、背負って使うよランドセル

満開だった、八重桜も、週末で散りはじめました桜
ポンポンみたいな、八重桜が終わると、桜の季節も終わるね……これからは、新緑のキレイな、清々しい季節になってくるねパステル

パステルおまけのうず弁パステル

代わり映えしないけど、お弁当作りも頑張ってますお弁当
今日は、ホットドッグ&サラダ弁当にしてみましたキャッ☆
これから3年間、頭を悩ます弁当事情……創意工夫して頑張りますウインク

今週は、そ~ちゃんの野外活動(遠足的な?)があったり、ふ~ちゃんの修学旅行もあったり、もうじき家庭訪問も始まるから、まだまだ新生活は落ち着きそうもありませんが、ゆっくり生活に慣れていくと良いなと思いますheart+kira*

さっき少し、触れたけど、今子供部屋改造計画もしてるので、オモチャだらけの子供部屋の断捨離過程の記事をアップするので、また見てやってくださいハート

さて今週は、ゆっくりお花に触れられると良いなピンク薔薇

皆さん、今週も頑張りましょ~キラキラ