まず最初に、個人的な事で申し訳ありませんが、ブロ友のみゆちゃんへハート

メッセージありがとう泣き

その昔、アメブロで個人的な連絡先交換等を注意され、それ以降私はメッセージが送れないようにされてしまったの汗

だから、メッセージ嬉しかったんだけど、私からメッセージでの返信は出来なくてごめんねガクリ(黒背景用)

もし良かったら、かわりに、私のオーダーフォームを添付するので、このブログを見てくれたら、そちらの方に連絡貰えないかな?

オーダーフォームは、私のメールに繋がってるので、直接やりとり出来ますニコ


もし良かったら連絡してねあげ

もちろん、オーダーについてのお問い合わせ等もありましたら、随時受け付けしておりますので、お気軽にどうぞニヘ

さて、今回のオーダーの最後の作品、フラワーボールが仕上がりましたウインク

エクリュで大サイズの、レースを長く垂らすタイプをご希望されましたリボン。
染めレースを10種類と、引き揃え糸を3種類使用した、わりと豪華なレース使いなんですキラキラ
花材も沢山使用してますので、キレイな球体にするのに、かなり神経を使いますパステル

本当に、シンプルなナチュラル作品になりますから、わりとどんなお部屋にも馴染みやすいと思いますニコ

ゆらゆら揺れるボールや、ヒラヒラ揺れるレースが、見ていて癒されますハート

この度は、オーダーありがとうございましたキャッ☆

発送準備をして、またご連絡させて貰いますね🎁


昨日は、幼稚園の最後の総会と、卒園式前の清掃活動があり、しっかり隅々まで掃除して、ご奉仕して来ましたウインク

年度末になり、日々なにかしら予定があり続けますが、頑張って乗りきりたいと思いますパステル

頑張った後には、ゆ~ちゃんの卒園式後、数年振りに、随分前から計画していた、家族旅行に出掛ける予定があるんですあげ

今年は、そ~ちゃんの卒業入学、ゆ~ちゃんの卒園入学があり、Wのお祝いとして、今回かなりの遠出のお祝い旅行をしてきますキャッ☆

子供達が大きくなってきて、家族みんなの予定を合わせるのが、本当に大変になってきたので、次はいつ旅行に行けるかわからないので、このタイミングでの家族旅行、本当に楽しみにしてますハートぃっぱぃ

そ~ちゃんなんて、後何回、一緒に旅行に行けるのかしら?…なんて考えると沁々しちゃう泣き1

子供達にとっても、良い思い出になりますように……🌠
 

そんな楽しいブログを、昨日書いたばかりで、夕方からゆ~ちゃん腹痛をうったえ、夜には嘔吐しだし、寝るまでに数回ゲロゲロ~ゲロー滝汗

でも、まだこの時点では熱は無く。。。

夜中も、ベッドで吐いたし、水溶便の下痢まで何回も出て、まさに嘔吐下痢症……今朝から、38.7℃の発熱で、受診したら、やっぱり胃腸風邪が1番有力ガーン

でも夜中に、吐くだけ吐いて、出すだけ出したら、今朝から症状も落ち着いてきて、夜中に眠れなかった分、お昼前から、ず~っとグッスリ眠ってるから、回復は早いかもねパステル←汚ない話でごめんね青スジ

明日は、楽しみにしてた、最後のありがとうお茶会(子供達が保護者にお抹茶たててくれるの)があったんだけど、残念ながらの欠席~ウキャー!

卒園式が1週間先の土曜日で、本当に良かった。。。と、担任の先生と話してました・・・・

どんな病気だとしても、その頃までには治ってるはずだから汗

それにしても、やっぱり胃腸炎は、インフルより厄介で嫌だ~もぉだめ・・・←今日は、1日90%の雨予報だから、汚れたシーツも室内干しです汗

でも、本人が1番しんどいから、辛そうな姿見ると可哀想になるよね泣き

夜中に寝れなかったから、私も眠くて眠くて、ゆ~ちゃんとお昼寝しましたzzz

ゆ~ちゃんは、この1年、本当に元気に過ごしてて、幼稚園も眼科の定期受診の1日だけで、全然休んで無かったのニコ

良く、頑張ってたけど、ここにきて1年の疲れが、やって来ちゃったかな苦笑

ゆっくり休んで、早く治りますように。。。