連日、読者登録ありがとうございますニヘ

更新は不定期なのに、ハンドメイド記事でも、子育てブログの記事でも読者登録があり、私の拙いブログに登録して下さって、本当に感謝してます🍀


さて、続いてのオーダー作品ですが、ブリキトレイのアレンジをお作りしましたウインク

本当は、以前作った、タルト型アレンジが、ご希望だったので探してましたが、良いサイズのタルト型が見つからず、丸型のブリキトレイに変更して頂く事になりましたパステル
お得意のチョコバニラ色~(笑)
ホワイトと、木の実の組み合わせは、やっぱり抜群の相性ですよねニコ

そして、うずの得意な雰囲気のアレンジですあげ

上から見たら、まさにケーキみたいだよ~チョコカップケーキ

美味しそうに見えるのは、きっと私だけでは無いはずぷぷ
この雰囲気も、自分好みなので、とっても作りやすかったですパステル

そして、ウッドガーランドアレンジも完成しましたパステル

プレートをホワイトにペイントしたり、布やレースを貼ったり、細かなところで、意外と手間暇かかってる作品ですこれ↓
いつものように、リネンチェックの布とレースを使った、ホワイトベースのナチュラルアレンジですニヘ
やっぱり、これも自分好みなので、迷いなくサクサク作れましたウインク

自分好みの、得意な作品は、作るスピードも全然違うんですよね~苦笑

チョコバニラ(笑)と一緒に撮ってみましたチョコカップケーキ
こういうナチュラル作品が、やっぱり作っていて、1番しっくりきます……きっと私が、本来作りたいと思っている作品なんですよねパステル

ウッドガーランドは、資材が無くなったので、しばらくお休みかな・・・・

最後の作品は、フラワーボールなので、少しお時間がかかりますパステル

キレイな球体になるように、丁寧に丁寧に作りたいと思いますパステル

あっという間に週末になって、土日が来るね~ガーン

土日は、子供の事もあるし、作業もお休みさせて頂いてますので、今日進めれるとこまでで、後は週明けの再スタートになります汗

今日は役員会もあったし、明日は子供会行事もありますハート

作家業を少しお休みして、母業も頑張ります🍀

幼稚園で作った、ゆ~ちゃん作の可愛いお雛様🎎
細部まで拘ってあって、製作好きなDNAは、受け継がれてますキャッ☆←我が家の姉妹は、工作大好きですパステル

では、またね~バイバイ