卒入学シーズンですね卒業証書ランドセル桜

我が家も、新入学があるので、準備物もいっぱいなので、オーダーをお願いしている物もあるんですニコ

今回は自分の為のオーダー品が届きましたキャッ☆

式典参加もいっぱいなので、新しいコサージュが欲しいと思ってましたパステル

megmilkさんの布花作品を見てから、いつかセレモニー用に、コサージュをオーダーしたいと、ずっと思ってたんですピンク薔薇

以前からお願いはしていましたが、皆さんご存知の通り、megmilkさんは、首肩、腕や手が痺れたり、痛みがあったり、ずっと体調を崩されてるから諦めてました汗

それでも、1つだけならと、お祝いの気持ちから作って下さったんです泣き1

それから、私の不注意で、以前作って頂いた、スマホ用のタッセルを落として無くしてしまい、凄く残念に思っていたので、合わせてお願いしたら、一緒に作って下さいましたパステル

本当に、優しくて素敵な方ですニヘ

それも、お祝い事ですから~って、材料費にもならないんじゃないかと思うくらいの、お値打ち価格で作って下さり、本当に申し訳なくもあり、ありがたいの一言に尽きますパステル

先週、その素敵なコサージュが届きましたので、ご紹介させて下さいheart+kira*

箱から出してみたら、オーダーした物だけでなく、いっぱい入っていて、ビックリしましたおぉ!
ワクワクしながら、開封しましたパステル

まずは、オーダーしたコサージュですが、megmilkさんが、私にコサージュを作るなら、絶対にクローバーや、しろつめ草を使いたいと思っていたと言って下さり、白バラや、しろつめ草をメインに、作ってくださいました🍀
素敵でしょ~?

お花自体は、主張しすぎず、むしろ大人しく素朴で、決して華やかではないんだけど、清楚で凛としてて、凄く柔らかく、優しい雰囲気で、ちゃんと存在感があるんですニコ
布花のコサージュに、自由に好みなアレンジして下さいねって、沢山のアンティークレースのリボン等を付属に付けて下さいました🎀

どう、アレンジしたら良いのかわからず、とりあえず付けてみただけなのに、レースが垂れた感じが、本当に素敵ですheart+kira*

四つ葉のクローバーを付けて、晴れの日を迎えられる事が、本当に嬉しいです🍀

卒業式の黒いスーツにも、合いそうかな~って、今からワクワクしてますキラキラ

そして、このクローバーのマステのラッピングにはこれ↓
再オーダーした、スマホ用のタッセルが入ってましたウインク
相変わらず、丁寧で可愛く作ってあります~パステル

こちらにも、四つ葉のクローバーのチャームがどっきゅん
以前のピンクベージュも可愛くてお気に入りだったけど、今回のエクリュも素敵ですパステル
ブラウンのレザー調ケースにもピッタリですリボン。

そして、正方形の箱が気になりましたパステル
こんな素敵なピンクのブローチがプレゼントに入ってたんです🌼
普段使いにって、お手紙には書いてあったけど、セレモニーに使っても良い位に、華やかでオシャレですよね~❤️

ピンクも、派手過ぎず、私好みなくすみピンクで、本当に可愛いですパステル

チョコや、紅茶、紅茶スプーンまで入っていて、本当に頂きすぎで申し訳ないけど、megmilkさんのお祝いのお気持ちが、本当に嬉しかったですキャッ☆
megmilkさん、手が痺れたり体調が悪い中、こんなに素敵な作品を、心を込めて作って下さり、本当に本当にありがとうございましたニコ

優しいお手紙にも癒されました泣き1

そ~ちゃんの卒業式も、3週間後になりました……大切に大切に使わせて貰いますキラキラ

私にとっても、きっと記念に残る式になると思います卒業証書桜


そして、K*ちゃんのブログを見ている方は、ご存知だと思いますが、ゆ~ちゃんの入学バッグをお祝いにプレゼントしてくれるって、優しいお声かけに甘え、そのまま入学セットをオーダーさせて貰いましたランドセル

クローバーや、くまのがっこう、ギンガムチェック、ドット柄、レース、大好きなアイテムを盛り沢山に使ってくれてる、最高な作品が、続々仕上がっていて、写真を見てるだけで、私も本人も凄く楽しみにしてるんですどっきゅん

今回は、W入学でもあり、受験生を抱えていたのもあるし、私自身も多忙で、自分で作ってあげれる、時間的にも精神的にも余裕が無くて、信頼出来るK*ちゃんにお願いしたいと思ったんです汗

ゆ~ちゃんにも、入園時には、もう手作り品を作った事もあるし、特に母のお手製に拘る子でも無いから、最初は既製品を買おうかな?って思ったりもしたけど、でも、やっぱり腕が確かなK*ちゃんに、温もりある手作りをお願いしたいと思いました🐻

信頼出来る方への、手作りのオーダーは、サイズも自由にお願い出来る上に、自分好みの生地やデザインで、わがままな要望も叶えて貰えて、更に自分じゃ作れないような、クオリティーの高い作品に仕上げて貰えるので、安心してお任せ出来ますよねニヘ

今から本人も私もワクワク楽しみで待ち望んでますheart+kira*
そんな、ゆ~ちゃんは、お気に入りのブランケットを、すりすりしながら珍しくお昼寝してましたzzz

K*ちゃん、忙しい中、快く引き受けてくれて、ワガママな注文やお願いに応えてくれて、本当にありがとうございますニコ

親子で、楽しみに待ってるねパステル

信頼出来る作家さんが、私の周りには沢山いらっしゃるから、こんな時に、本当に頼りに出来て、助けられますね……皆さんに感謝しかないです泣き


インフルも、やっと終息しつつ、まだ完全に治りきらないので、まだまだバタバタな日々になりそうです。

では、またね~バイバイ

事情があり、一部削除しました・・・・