我が家、今のところ、まだみんな無事ですウインク

よ~ちゃん(次男3番目)も、インフルのわりに軽症な方で、あまり苦しむ事もなくホッとしてますニヘ

先月、インフルB型に罹患したばかりの、そ~ちゃん(長男1番目)が、移らないのは自分だけだからと、お風呂に入れたり、一緒に寝てくれたり、よ~ちゃんのお世話を良くしてくれて、本当に助かってますニコ

近寄らないで~(笑)って言ってるのに、甘えん坊なよ~ちゃんは、私にくっつくくっつく。。。私が1番接触してて心配ですが、病気になんてなれないんです!私は汗

気合いで負けないパステル

このまま、終息していきますように。。。

そして、ふ~ちゃん(長女2番目)の手作りチョコですが、母の心配をよそに、勝手に早々に持ち出し配ったみたいですが、インフル情報は入ってないので、大丈夫そうです。。。ご迷惑かからず良かった~ウキャー!

お味の方は好評で、とても美味しかったと喜んで貰えたようで、親子で苦労して作った甲斐がありました🍫

そんな、ふ~ちゃんに、ちょっとお祝い事があり、旦那さんが、不二家のチーズケーキや、プリンを買って帰ってくれました🧀🍮
ふ~ちゃんは、チーズケーキが大好きなので、とても喜んでましたキャッ☆

そして、お義母さんが、お赤飯を炊いてくれました🍚
ピンときた?多分、合ってますニヘ

お祝いされる事に、恥ずかしがってないですよ😁←もう、そんな年になったのね~。って、母の方が沁々してます泣き

そして、バレンタイン当日は、よ~ちゃんのインフル騒動もあり、バタバタでしたが、朝食にはちょっとだけ、バレンタインを意識して、ハートだらけの、くり抜きハムエッグトーストにしましたパン
朝から、愛をいっぱい食べて貰い、出勤、登校、登園されました~ぷぷ


パステル今日のおまけパステル
私もお義母さんから、チョコ貰いましたチョコ
疲れた身体に、チョコは特効薬ですキャッ☆

バレンタインに、自分用のご褒美チョコ買えば良かったと後悔…てへぺろ

最近の可愛いモコちゃんパステル
良く食べて、すくすくプクプク育ってます苦笑

丸まってる姿が、雪見だいふくにしか見えない癒しですどっきゅん

そして、最近の愛娘弁ですお弁当
たまに面白い物(冷凍たこ焼きとか)入れたりするけど、バランス考えて詰めれるようになってきましたウインク

今日は、来年度のふ~ちゃんの修学旅行の説明会があったりするので、義母さんと看病のバトンタッチして、学校に行ったり、いろいろと用事をしてきますパステル

では、またね~バイバイ