みち・みっちーさんからの、オーダーの全7作品全てが完成しましたウインク

7作品目のご希望は、以前ママ友ちゃんからオーダーされた、グリーン×ペッパーベリーのようなリースでしたパステル
こちらは、もう在庫がほぼ無いアクアグリーンをメインに使ってる作品なので、初めはキャンセルをお願いしました泣き1

ですが、在庫にある全てのグリーン系の紫陽花プリザを確認したら、イメージは変わるかもしれないけど、似たような雰囲気で作れるかもしれないと提案させて貰いましたニコ

承諾されたので、作ってみましたが、上のリースは中サイズで、グリーンをたっぷり使ってますが、ご希望は大サイズの上に、グリーンは残り少ないので、少しホワイトが多めの印象に仕上がってしまいました汗
壁のお色でイメージも変わるので、毎回ブラウンのカウンターと、白い壁にて、お写真をお送りしますウサウサ

これはこれで、爽やかで春らしく、私自身は好みですが、やっぱりご希望のリースと比べると、紫陽花も違う品種の、マット感の無い、薄い透明感のあるグリーンを多く使ってますので、グリーン感が弱くなってますね苦笑

お客様も、白が強いのが気になったようで・・・・

何か、足すとしたら、何を入れますか?と聞かれたので、ホワイトが気になるようなら、代わりに水色に近いミントグリーンや、ペッパーベリーも入っているから、ピンク系もありだと思うとお伝えしましたピンク薔薇

過去作品から、ヌードピンクのリースのお色を選ばれましたパステル
ヌードピンクは、マットなピンクベージュのような、薄いピンクなので、私も合うと思いましたウインク

合体させて、ダブルチェンジ~おんぷ

グリーン×ヌードピンクのリースに生まれ変わりましたこれ↓
優しい雰囲気には仕上がったと思いますが、全体的に、薄い色ばかりなので、少しボヤけた印象に見えるらしく、もう一声を頂きましたパステル

ただ、あまり、カラーを入れすぎると、収拾がつかなくなり、バランスも悪くごちゃごちゃする可能性があるので、足すとしたら、ピンクの濃淡を出すのが良いかもと提案させて頂きましたWハート3

そこで、ヌードピンクの分量を少し減らし、ベビーピンク、ミスティピンク、ピンクローズのお色を追加して、グラデーションのある、ピンクの濃淡を付けてみましたこれ↓

トリプルチェンジ~おんぷ 

連日、猛吹雪の日々だったので、室内も暗く、写真写りは、とっても悪いのですがウキャー!
より春っぽく明るい雰囲気に仕上がりましたよパステル

華やかになったと、最終的にこちらでOKを頂けましたニヘ

細かな部分で、やっぱりお好みは皆さんそれぞれ違うと思いますパステル

ご希望ご要望は、出来る限りで対応させて頂きたいと思いますので、私の仕上げた作品に妥協せず、後もうちょっと、こうして欲しいとか、何か追加して~減らして~等、もし感じられる事がありましたら、遠慮なくお申し付け下さいウサウサ

完璧に気に入って頂けるまで、何度でもお作り直しますキャッ☆

納得されるまで、発送もしませんぷぷ

プリザアレンジも含めて、ハンドメイドのインテリア雑貨って、ご自身が厳選されて選ばれる、嗜好品だと思いますパステル

お客様は、決して安くないお代をお支払いされるわけだから、満足して納得頂ける作品を作りお届けしたいと、日々感じてますニコ

もちろん、作り直しの際に、手直し料等は一切頂きませんので、安心してお好みをおっしゃって下さいね~パステル

ただ、その際に、追加で発生した、花材の追加分があれば、その材料費だけは実費でお願いします事をご承知おきくださいガーベラ←辛いかな。プリザ品薄、高騰中で、本当に痛手です泣き1

3段階のトリプルチェンジのオーダーリースになりましたが、皆さんはどの段階がお好みでしたか~?

いろんな変化が楽しめて、私自身も楽しくお作りする事が出来ましたキャッ☆

長らくお待たせする事になり、本当にご迷惑おかけしましたが、快く待ってて下さり感謝しかありませんしあわせ~

ありがとうございましたheart+kira*


パステル今日のおまけパステル
やっぱり、雪が凄い事になりました雪だるま

どこ見ても、一面雪雪雪よ~ガーン

小学生は、脇道が通れない状態だったから急遽、別ルートの登校になりました汗

大丈夫だったかしら?

そんな中、ゆ~ちゃんは、今朝も元気に登園ですウインク
轍しか、歩ける場所がないから、堂々と車道を歩いて行くよ~あしあと

幼稚園も、一面銀世界~雪
こりゃ、今日は、楽しい雪遊びだろうな~ぷぷ

そ~ちゃんは、登校時間が遅くなったので、送って欲しさに登校前に雪掻きのお手伝い~雪だるま←チャリ通、禁止命令出たので自転車
男手は、かなり助かりましたウインク

旦那も、今週は毎朝、6時前に出て、2時間かけて、出勤されてますウキャー!

交通面でもパニックで、本当に大変だから、もう雪はいりませ~ん泣き1

うんざりだ~㊦㊦( ̄^ ̄
 
皆さんの地域は大丈夫ですか?

豪雪地域の方はもっと大変だと思うけど、お互い歩行も運転にも注意して、怪我にも事故にも、本当に気を付けましょうね!

運転は、スリップもタイヤがハマるのも怖くてヒヤヒヤします車

私も、今日は、ずっと雪掻きばかりで、グッタリ疲れました~ガクリ(黒背景用)←雪掻きって体力いるよね汗

寒いはずなのに暑いもぉだめ・・・

雪掻きダイエットになったかな?←なわけなく、腕と肩が痛いだけです苦笑

ちょっと、休みますてん