オーダー制作の合間に、1月末のたぁ梨ちゃんの誕生日から、2月初旬の誕生日の、りさちゃんや、haruka*さんへの、誕生日プレゼントに、それぞれをイメージしてアレンジを作りお贈りしましたピンク薔薇

私の方が、いつも素敵なプレゼントを頂いてるので、お礼にもならないのだけど、私からのささやかな気持ちを形にしてお届けしたら、皆さんに喜んで貰えて、嬉しかったですキャッ☆

まずは、たぁ梨ちゃんのアレンジは、春に向けて温かいイメージになるように、たぁ梨ちゃんの優しくて、細やかで朗らかなお人柄を表現して、明るく元気な感じで作ったよ~ウインク

明るめのグリーンベースに、オレンジやイエローで、見てるだけで、パッと明るくなるような、雰囲気に仕上げました芽
癒し系の可愛い寝ているネコちゃんを見つけたので、付けてみました猫

春の日差しを浴びながら、ネコちゃんが日向ぼっこしながら、お昼寝してるイメージですパステル
この子を見つけた時に、是非たぁ梨ちゃん達のアレンジに使いたいと思ったのパステル
自己満ですが、イメージ通りに仕上がり大満足ですぷぷ

ご紹介ありがとーウサウサ
たぁ梨ちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ


続いては、りさちゃんへのアレンジですが、りさちゃんには、いつもホワイトナチュラル系をプレゼントしてたので、今回は少しカラーを入れてみたよウインク

りさちゃんは、ピンク系より、ブルー系のイメージなので、今回はブルーや、水色やミントグリーンで大人っぽく爽やかなアレンジにしましたキラキラ
りさちゃんのアレンジにも、お昼寝ネコちゃんを使いました猫
写真を撮った後に、少し手直しして、ミントグリーンのバラも追加したので、今は更に爽やかになってます寒っりさちゃんのブログ見てねウインク
ホワイトのアイアンの籠に、リネンチェックやレースの布も敷いてるので、大人っぽい中にも、ナチュラルさのある、優しいアレンジになったかな?と思いますニコ

こちらも、りさちゃんの優しいイメージにピッタリに仕上がり大満足ですパステル

ご紹介ありがとーウサウサ
りさちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ


最後は、haruka*さんへのアレンジですが、立春生まれのharuka*さんには、春らしくピンク系のドームアレンジにしました桜

いつも、私や子供達を気にかけて下さり、時節の折りには、素敵な頂き物ばかりしてるので、感謝の気持ちが少しでも届きますように…パステル

そして、haruka*さんと言えば、愛猫の杏ちゃんなので、似てそうなネコちゃんを見つけて、ペイントし直してみました猫

ドームにいる、なんちゃって杏ちゃんぷぷ
なかなか、似ているようにペイントするのは難しくて、本当にイメージだけですが、少しでも、杏ちゃんっぽく見えると良いなと思いました苦笑

実はこの子、元々は青い目をしていた、ネコちゃんだったんだけど、杏ちゃんの目に似るように、頑張ってみました汗
杏ちゃんを、良く知ってる方には、粗がわかりすぎて、恥ずかしいですが、気持ちは込めまくってますので、なんとな~く雰囲気だけの、なんちゃって杏ちゃんとして、ご愛嬌で許してくださいニヘ

haruka*さん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ

いつも優しい、お3人にとって、どうか幸多い素晴らしい年になりますように、心よりお祈りしますきら

そして、これからも仲良くしてねキャッ☆


パステル今日のおまけパステル
今日も、うず地方は雪景色~雪だるま

連日、雪・雪・雪の日々に嫌気がさしてます……雪はキレイだけど、子供達の送迎とか、本当に運転が怖いの泣き1
こんなに悪天候だけど、今週は親子徒歩登降園週間(てくてくウィーク)なので、お手々繋いで、歩いて行きました~あしあと
行きは、風は強くて冷たいけど、雪はチラチラするだけで、あまり吹雪いてなくて良かった寒っ
ゆ~ちゃんも寒い中、小学校への練習で、頑張って歩きました雪

あまりの寒さで、顔や耳が痛くなったよえー寒っ

帰る頃には雪がかなり降ってて、私は雪だるまになってました雪だるま

お迎えの時は、猛吹雪だったから、さすがに徒歩は断念して車で帰宅しました車
車も埋もれてる~ガーン

まだまだ、降り続いてるから、明日はもっと積もってるな~汗

そして今日は、幼稚園の年長さんの体操教室の見学会でしたウインク

子供達の体操風景が見れるから、楽しみにしてたのキャッ☆
ストレッチから、マット運動、ケンケンパ等、沢山の可愛い姿を見る事が出来ましたおぉ!


オーダーも、完成しましたので、また次回ご紹介させて下さいね~ピンク薔薇

では、またね~バイバイ