新年明けて、既に4日たちました汗

ご挨拶が遅くなりましたが、本年も私もブログも、どうぞ宜しくお願い致しますぺこ

昨日実家から戻り、その後、毎年恒例の、旦那母方のいとこ会が開催され、大人19人、子供が19人、総勢38人集まりましたウインク←帰省してない県外組を入れたら、もっといますぷぷ

もう、一斉に食べれない人数になってきましたハハハ

そして、子供たちのお楽しみにお年玉タイムはやじるし
毎年のように、子供が増えていくので、大人は大変です↓↓

でも、今年も、楽しく参加出来て良かったですキャッ☆

食べたり呑んだり、ゲームしたり、麻雀したり、各々好きなようにワイワイ過ごします矢印

この一族が大好きなので、嫁に来て、本当に良かったと毎回実感しますハート

…**…**…**…**…**…

さて、新年のご挨拶の続きですが、一昨年、昨年と、プライベートな事で、長期休業もしまして、オーダーくださってる皆さんに、大変ご迷惑おかけしました。

お代をいただき、お仕事としてやらせていただいてる以上、完全にプロとして失格です。

私情に翻弄されて悩まされ、母業以外の事からは逃げ出しました。

ですが、私には心も体も休養が必要でした。

雑念ばかりの状態で、無理をして続けていたら、きっと心が折れたままだったと思いますし、とても良い作品は作れなかったと思います。

皆さんの優しさのお陰で、少しずつ復帰をする事が出来た事に、本当に感謝しています。

いきなりフルパワーでハイスピードの作成は無理ですが、今年は無理をしないながらも、本格的に『うず屋』を復活させたいと思っていますお花←冬休み明けからの開店になりますが苦笑

これからも、ご要望下さる皆さんに、私らしい作品を、お届けしていきたいと思いますので、応援して貰えたら嬉しいですきらきら

今年は、そ~ちゃんの中学卒業、高校入学、ゆ~ちゃんの幼稚園卒園、小学校入学と、Wの晴れの日が待っているので、春に向けて私生活の方もバタバタになりますかお

その事で、作成進度で、ご迷惑をかける事もあるかと思いますが、気長に待っていただけたら、大変助かります*Rose*

そして、昨年からお伝えしていました、子供達の顔出しも、今年度をもって、止めたいと考えていますキラキラ

これまで、子育てブログ時代から、子供達の成長を見守り続けて下さった皆さん、本当にありがとうございましたかお
それぞれが進級する、来年度からは、顔にスタンプ、もしくはアメンバー記事での登場になりますので、なかなかお目にかかれなくなるかもしれませんが、これからも、うず家の四つ葉のクローバー達も、変わらず宜しくお願いしますぺこ

では、またね~バイバイ