早く記事を更新する為に、コメントのお返しは、後ほどまとめてさせて下さいね汗

最後のプレゼントは、haruka*さんからでしたウインク

多肉ちゃんも入っていたので、事前に連絡があったのですが、haruka*さんは、季節季節の折に、お葉書やプレゼントをしてくれたりするような、細やかな配慮が出来る素敵な女性です嬉しい

開けた瞬間から、ハロウィン一色でしたよハロウィン
時節のお葉書や、プレゼントって、したいと思っても、なかなか出来ないんですよね~汗

それも、1つ1つに、丁寧な説明文を付けて下さるんです↑

とっても、嬉しくなりますキャッ☆

とても盛り沢山に入っていたのですが、1つ1つ取り出してみましたリボン太

cabsoapさんの、天然石鹸が入っていたけど、カラーもマーブル模様も、とっても可愛いですキラキラ
ジャスミンやベルガモットは、不安や悩みを和らげ、感情のバランスをとってくれるのだそうです雪

cabsoapさんの石鹸を、使わせて頂くのは、初めてなので、癒し効果抜群の香りも楽しみだな~と思ってますkirara

ハロウィン仕様のパスタも入ってましたハロウィン
可愛いパスタやマカロニとかって、子供達が凄く喜ぶんですよね~おんぷ

お菓子もいっぱいでしたクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンチョコ

ハロウィンリボンが結ばれた、大きな箱の中には、4きょうだいの為に、ハロウィンのお菓子が、いっぱい詰め込まれていましたnikkori
trick or treatって言って貰おうかなぷぷ

初めて見たポッキー可愛いよねどっきゅん
haruka*さんの優しいメッセージにほっこりキラキラ
しあわせの4色……食べたら良い事ありそうだなキラキラ

私の癒しタイム用のお菓子までやじるし
フィナンシェ大好きなの~嬉しいハート

最後は、多肉ちゃんの詰め合わせですcheck
丁寧に優しく包まれていて、haruka*さんの、私や多肉ちゃんへの愛情がしっかり伝わりましたかお
持ってないのもいっぱいで嬉しいなキャッ☆

リトルミッシー欲しかったの☆

扱いが難しそうだけど増えると良いな~はっぱ

オリオンの爪も、本当にキレイね~キラキラ
多肉ちゃんにも、1つ1つの名前から、わかりやすい説明文まで付けてくださってて、全て丁寧に細かく記載してあり、本当に優しさ溢れる説明文でしたかお

お手紙には、性格やお人柄が、凄くあらわれますよねまりポックル ピンク


haruka*さんのお手紙にも泣かされましたかお

ずっと心配してくださってたharuka*さんに、前向きに生きていけるご報告が出来るように、今はただ踏ん張りたいと思います。

これからも、頑張りますね。

haruka*さん、本当にいつもありがとうございますぺこ