それは、突然届きましたかお

留守にしていたので、再配達をお願いしたのですが、不在伝票に書いてある名前には、もちろん見覚えがあり、すぐに誰かはわかりましたnikkori

でも、なんで~?

夜に届きましたまりポックル ピンク

丁寧に丁寧に梱包されてた、段ボールを、すぐに開けましたウインク
なんだか、いっぱい入ってますキラキラ

取り出して見ましたが、これを見たら、勘の良い方はわかるかな?
そうなんです!suzuちゃんからの、優しさ溢れる素敵便でしたハート

毎回、まず最初にお手紙を読ませて頂くのですが、応援する励ましから、辛い出来事への慰め、ご自身の事、とにかく私への優しい想いがいっぱい詰まってましたハート

そして、『うずちゃん、大好きだよー。』の一文に泣いちゃいますかお

いつも、そうなんです。

弱音を吐いたり、落ち込んだり、哀しんだりしたブログをあげると、いつも誰かが、そっと手を差し伸べてくれて支えてくれるんです。

今までも、ずっとそうでした。

コメントでの優しさも本当に温かい気持ちにさせて貰えますし、直接連絡くれて励ましてくれる方にも元気を貰えてます。

そして、こんな風に、愛を届けてくれる方もいる。

凄く嬉しい……でも、申し訳ないよ。

みんなの優しさの積立てが貯まる一方だけど、今の私には何もお返し出来ないから、

いつか、その積立ての還元が出来るくらいに、元気になったら、私にはお返ししたい人がいっぱいいるんです。

suzuちゃんの可愛い作品を、1つ1つ紹介させて下さいねやじるし

まず、目に飛び込んできたのが、私と言えばの四つ葉のクローバーの、スクエア型のドイリーでしたクローバー
可愛いですよね~?きゅん

そして細かい……やっぱり編み物出来る人って凄いなキャッ☆

クローバーを見てると、幸せな気分になれますまりポックル ピンク

3つあった、四角い箱の中には、suzuちゃんらしい可愛い作品がいっぱいcheck
1つ開ける度に、可愛い~って連呼してた私ぷぷ

たまごちゃんで入ってました目玉焼きにへ
中から可愛いひよこちゃんヒヨコ
取り出す事も出来るんだよあひる
可愛いすぎて、まさに癒しよね嬉しい

雪だるまちゃんも入ってました雪だるま
なんなんでしょ~?このつぶらな瞳の可愛さ雪だるま
もう、可愛さにやられまくりですきゅんきゅん

最後に、ベビーシューズがくつ

凄く好き~どっきゅん
可愛いサイズなのに、細部まで丁寧に編まれていて、suzuちゃんのキメ細やかさが感じ取れますハート

この子達、ゆ~ちゃんに狙われましたが、すぐさま靴箱の上に避難させましたべぇ~
これからは、この子達が、玄関入ったら、すぐにお出迎えしてくれますキャッ☆

ホワイトツリーも入ってましたサンタ
カラフルなのより、ドンピシャで好みなやつですキラキラ

どこに、飾ろうかな~?ってウロウロ~

nana7ちゃん作品の横も良いな~おんぷ
ayaちゃん作品とのコラボも良いな~おんぷ
どこに置いても、しっくりピッタリ合うなんて、やっぱりsuzuちゃんさすがですnikkori

最後に、凄く凄く嬉しい作品を紹介しますやじるし

ハートの手作りケースに入った、6人家族のくじらちゃんです雪←四つ葉のクローバーも入ってたよクローバー
まず、ケースが素敵キラキラ
梱包材変わりにと入っていたポンポンも、真ん丸で可愛くてコロコロにぎにぎしちゃってたまりポックル ピンク
取り出したら、捨ててねとあったけど、もちろん捨てれません苦笑

くじらちゃん達を取り出すとcheck

うず家が一列に整列~はーと
並んでるだけで可愛いな~☆
手を繋げて、上から見ても癒しだね~↑
写真でわかるかな?

子供達のサイズも、ちょっとずつ変えてあるのよ!

まさに、職人技の細やかさキラキラ

夫婦でカップルのように並べたり~heart
子供達を向き合わせて、四つ葉にしてみたり~キラキラ
いろいろ遊んで大満足ウインク

大好きなお家の街並みに飾りましたキラキラ
こちらも玄関にあるから、6人家族のくじらちゃんが、いつでもお出迎えしますキャッ☆
うず家へようこそ~クローバー

suzuちゃんの作品を見てると、本当にほっこり温かい気持ちになれますまりポックル ピンク

優しさや、愛情や、温もりを凄く凄く感じたよハート


suzuちゃん、本当にありがとうぺこ

そして私も、suzuちゃん大好きよ~キャッ☆


なんと、一昨日もサプライズ便が届き、そして昨日もハロウィンプレゼントが届きましたかお

私、貰いっぱなしです汗

貰いすぎです↓↓

本当に、どうしたら良いんでしょ~?

嬉しいけど、申し訳なさすぎるもやもや

心配かけてしまった、私が悪いんだけど、私の為に、私を元気付けようとしてくれる、皆さんの優しさに甘えっぱなしでごめんねかお

まず私が出来る恩返しは、早く心身共に元気になる事だと思ってます雪

もう、心配かけないように、ゆっくりでも穏やかな気持ちが保てるように、過ごしていきますから、見守ってて下さいねリボン太

いつも、本当にありがとうぺこ


I love you all……byうず。