今週は、そ~ちゃん、ふ~ちゃん、よ~ちゃんの3人のお弁当がありましたお弁当

代わり映えしないお弁当なんですが、記録として残します苦笑

上の3人からは、もうキャラ弁を要求されなくなったので、それだけで時短になり助かりますウインク

まずは、そ~ちゃんのお弁当やじるし

見た目より、量と肉重視ハハハ
白米好きな、そ~ちゃんは、ふりかけも混ぜご飯も炊き込みご飯も好きじゃない人だけど、ワカメご飯とごま塩は好きなのエヘ

ホカホカご飯を食べれるように、この時期は保温弁当箱を愛用してますはーと

少なく見えるかもだけど、ご飯の器には、大人茶碗1.5倍入るよウインク

おかずのメインは、前夜のおかずを取り置きしといた、コーンフレーク衣の唐揚げでした↑

続いては、ふ~ちゃんのお弁当やじるし

ご飯よりおかず食いの、ふ~ちゃんには、チマチマおかずをいっぱい入れて彩り重視嬉しい
ゆかりふりかけが大好きな、ふ~ちゃんは、どんな時でも毎回ゆかりご飯ですぷぷ

フルーツも大好きだから3種類もご希望……みかんなんて、そのままよ(笑)cororin2
冷食だけど、本人が大好きなコーンのコロッケを入れて、大好きなチーズとミートボールあれば喜びますnikoniko

ハロウィン用のカボチャとオバケのかまぼこを見つけたので、ほんの少しハロウィンを意識してハロウィンおばけ

最後は、よ~ちゃんのお弁当やじるし

よ~ちゃんも、入学してから、そ~ちゃんから受け継いだ、小さめのポケモンの2段弁当箱になって、前より沢山詰めれるようになりましたかお
メインは唐揚げだけど、よ~ちゃんも、ミートボールと卵焼きがあれば喜ぶ子ですかお

真ん中の上の方のカップはミートボールじゃなく、小さく切ったさつま芋の煮物だよ焼き芋

よ~ちゃんにも、ハロウィンかまぼこ入れましたハロウィンおばけ
弁当の為に、週に2回も唐揚げを作り、夜ご飯になった週でしたべぇ~

ご飯には、大好きなのりたまと、しそひじきを交互にかけてみたよハート

おにぎりを作らなくて良いだけでも、母はかなり楽をさせて貰えますおにぎり

来週は、またゆ~ちゃんのお弁当があるんだけど、園外保育で公園に行って食べるから、キャラ弁より、ラップおにぎりが食べやすいと思うんだけどな~苦笑

薦めてみよう~汗←却下されませんようにもやもや

うず地方は、今日は秋晴れの快晴です虹

よ~ちゃん、餌をあげたり出来る、動物が沢山いる山へ遠足に行ってるんだけど、楽しんでるかな~ウインク

さて昨日、可愛い可愛いサプライズ便が届きましたまりポックル ピンク

お手紙読んで、優しさに本当に泣けましたかお

次の記事でご紹介させて下さいね~ぺこ