皆さんの優しさに癒される日々……

嬉しいコメントや励ましに、本当に支えられてます私。

連絡くれた方も、あえてソッとしてくれてる方も、善意は凄く心に伝わるんです。

溢れる優しさに、心の奥深くまで沁みわたっていくよ。

簡単には消えない心の傷だけど、そんな癒しの積み重ねで、きっと段々と過去になっていくのかなって。

ママ友ちゃんにも、他愛ない会話で、笑わせて貰ったりして、元気を貰ったよ。

(昨日は、小学校の授業公開日から懇談会で、ずっとバタバタしてました)

私の周りには、本当に温かくて良い人がいっぱいいる。

それが、私の最大の財産でもあります。

みんなが私を大切にしてくれるように、私もこれからもみんなをずっとずっと大切にして、一生をかけてお返ししていくからね。


先日、幼稚園の収穫祭もありました焼き芋

どんなに辛い事があっても、嫌でも日々はやってくるし、母業に休みはありません。

そんな忙しさに、救われる事もあったけど、誰にも会いたくない気分の時には、本当にしんどい時もあったな~。

心では泣いてても、笑って行事や、役割をこなしてきた自分は、その時かなり頑張ってました。

収穫祭、楽しかったですハート
さつま芋を、子供達とクッキングして、ご飯にしたり、スープにしたりしたよウインク
ほくほくの秋の味覚、美味しかったキャッ☆

ゆ~ちゃんの可愛い展示物を見たり。。。

リレーしてる絵だよやじるし
可愛いマスコットちゃんハート
お遊戯の発表もしてくれたけど、カエルちゃんの姿が可愛くて、上手に踊ってたな~カエル
悲しさだけに溺れていたら、大切なものを見失っちゃうよね。

今の子供の可愛い成長、1つ1つを目に焼き付けていかなきゃ勿体ない。

しっかり、成長を感じてきました↑

そして先日の、ゆ~ちゃんのお弁当日にはお弁当

ハロウィン弁当にしたよnikkori
ハロウィンカボチャと、ガイコツのおにぎりハロウィンドクロ
なかなか可愛く出来たかなっ嬉しい
ゆ~ちゃんも、喜んでくれました~キャッ☆

来週は、ゆ~ちゃん以外の3人のお弁当が、火、水、金と、それぞれ別日にあるんですハハハ

時間はかかっても、まとめて作れる、同日の方が良かったなって、母は思ってしまいましたかお

お弁当が増えると、給食のありがたみを痛感するよ汗

最後に、豪雨の後の、ある日の夕陽↙
秋の空は、本当に美しいキラキラ

今日も、空を見上げて『大丈夫』と唱えよう雪

穏やかに過ぎる1日に感謝しながら、日々の幸せを噛み締めて……ぺこ