プレゼント記事2つ目ですので、前記事から見てくださいねぺこ

次なるプレゼントの主は、SATOMIちゃんからでしたウインク

でもね、以前ナチュキチの水筒を送って貰った時に、早めの誕生日プレゼントとして頂いていたの~かお

2回も貰ってしまった汗

申し訳なさすぎる……でも嬉しいnikkori

可愛いバスケットに入った詰め合わせ~どっきゅん
入っていたのは、いろんな物だけど、全部好みのものばかり~キャッ☆

カフェ柄のグラスやコースターとか、パン型のウッドプレートも可愛いな~パン
ボタニストのボタニカルシャンプーとコンディショナーは、使ってるんだけど、ボディーソープは、初体験なので楽しみですkirara←夜に使いましたが、さっぱりとした爽やかな良い香りでした雪

それから、いろんな種類のもみじまんじゅう~やじるし
もみじまんじゅう大好きだから嬉しいなペコ1

どれも、美味しそう~にへ

最後に、入れ忘れたからって、わざわざ別便で送ってくれた、優しいSATOMIちゃんかお
SM2のブローチと、ナチュキチのカレンダーキャッ☆

ブローチ、オソロなんだって~リボン太
それだけで嬉しいけど、カップにコーヒー豆が付いてたり、めっちゃ可愛いよねコーヒー


SATOMIちゃん、以前に素敵なプレゼント頂いてるのに、またまた可愛い物をいっぱいありがとうね~ぺこ


そして、続いては、megmilkさんからでしたウインク

megmilkさんからも、先日お返しを頂いたばかりなのに、誕生日プレゼントまで頂いてしまいましたかお

皆さん、どんだけ優しいのでしょうか。。。
レースペーパーの上に、happy birthday……見ただけで嬉しくなっちゃいますねまりポックル ピンク

取り出してみたら、素敵な雰囲気な物がいっぱいキラキラ
1つ1つ、ラッピングをほどいてみるとリボン太

まず、megmilkさんの、手作り品がどっきゅん

megmilkさん、体調お悪くて、ハンドメイドもお休みされてたのに、私の為に、こんなにも沢山の素敵な作品を作って頂いて、本当に感激しましたかお
どれも、私の大好きな雰囲気ですにへ

アンティークな雰囲気さえ漂う、オシャレなタッセルは、megmilkタッセルコレクターの私も、持っていない茶系のエクリュカラーの素敵な色合いでしたcheck

秋冬用のバッグにも、ピッタリ合いそうですね↑
そして、このミニがま口のネックレス、めっちゃ好きですキャッ☆

可愛すぎませんか?レースとかまじヤバいハート
絶対に身につけますはーと

そして、すずらんかな?布花のコサージュも、小花が可憐で、可愛らしくて、色合いからも大好きです♡
megmilkさんに、沢山オーダーしてきたから、もう私の好みを熟知されてるように感じちゃうほど、どれも好きなものばかりで、ビックリしちゃいましたびっくり

チョコ好きもバレてました?ぷぷ

チョコラスク美味しそうペコ1
ハロウィンのブリキポットも、シーズン感じますねハロウィン

もう、ハロウィンの時期ですもんね~おんぷ


megmilkさん、お返しを頂いたばかりなのに、こんなにも豪華で素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたぺこ

申し訳ない気持ちはあるけど、素直にめちゃくちゃ嬉しかったです~キラキラ

どれも、大切に使いますねリボン太


さて、次のブログで、プレゼント記事は最後になりますので、是非見てくださいねcheck