こんばんは星

今日は、プレゼント記事を3連続アップ予定なので、良かったら見てくださいねぺこ

こんなにも、宅配便がいっきに届いたのは初めてかもしれないハートのプレゼント

業者さんもビックリねびっくり

お2人ずつ、紹介させて下さいにへ

まず、誕生日前日に届いたのが、たぁ梨ちゃんからでしたウインク

段ボールの箱に、素敵なメッセージがかお
優しさが嬉し過ぎる。。。

入っていた物は、作家さんの素敵なキャンドルと、素敵なポーチでしたやじるし
キャンドルアーティストの『EHIQU』さんのキャンドルは、お箱をあけた瞬間から、良い香りがして、癒しそのものでしたキラキラ
ソイキャンドル、蜜蝋アロマキャンドル、サシェの詰め合わせになっていて、まさに癒しのセットよね~まりポックル ピンク

大好きなユーカリや、ドライフラワーの優しい香りが、疲れた身体に癒しをもたらしてくれますねぺこ

そして、布小物作家さんの『Berry』さんに作って頂いたと言う、四つ葉のクローバーの、刺繍のポーチクローバー
これまた、私の為のようなポーチで、見ていて本当に幸せな気分になりました嬉しい

刺繍も、1つ1つ凄く丁寧で可愛くて、使ってたら良い事ありそうな予感すらする作品だねnikkori

どちらも、大切に大切に使わせて貰いますお花


たぁ梨ちゃん、癒しと素敵なプレゼントをありがとうぺこ


続いては、reshionちゃんからのプレゼントですウインク

オシャレな紙袋に入って送られてきましたリボン太
reshionちゃんが作ってくれた、荷札のフレームアレンジや、転写シールを貼ってくれたマグネットシート、三大稲荷の1つの、最上稲荷神社のご祈祷された柚子せんべいまでnikkori

食べたら、御利益ありそうよねハート
わざわざ、私のブログで我が家の建具の色までチェックしてくれて、フレームをダークブラウンにしてくれたんですキャッ☆

コーヒー染めされた荷札フレーム、アンティーク風でもあり、めっちゃ好みですどっきゅん
早速、飾らせて貰ったよcheck
チェックしてくれてるだけあって、どこに飾っても合うの~キラキラ
あちこちウロウロしたけど玄関に~ウインク


reshionちゃん、素敵な手作りプレゼントありがとうぺこ

お2人共、優しい気持ちと素敵なプレゼント、しっかり受け取りました~ハート

本当に本当にありがとうかお


次のプレゼント記事もまた見てねcheck