ちょっと最近、また落ち込む事があって、気分が沈んでます。本当に、いろんな事がありすぎて、疲れきってます。


先日大好きな、ブロ友ちゃんのSATOMIちゃんへ、誕生日プレゼントを贈りましたクラッカー

今回は、以前にナチュキチの水筒を送ってくれた、お礼も兼ねて、私の大好きな物を詰め込んだ、特別SATOMIちゃん便にしましたキャッ☆

まずは、作家さんの作品だけど、随分前に、megmilkさんに、SATOMIちゃんの誕生日用に、オーダーをお願いしていた、SATOMIちゃん仕様のタッセルチャームウインク

ラッピングそのままで送ったので、実は中身は見てないですが、ホワイト系でお願いしました苦笑

でも、絶対に素敵な事はわかってるから大丈夫ですにへ

SATOMIちゃんブログのお写真見たら、イメージ通りバッチリでしたウインク

megmilkさん、やっとプレゼントを贈る事が出来ましたリボン太

今回も、素敵な作品をありがとうございましたぺこ

そして、私も生地違いの似ているバッグを購入し、ずっと愛用していて、tetoteでも、minneでも活動されてる、布小物作家さんのバッグで、SATOMIちゃんにピッタリなのがあったので選びましたどっきゅん

こちらも、プレゼント用に、ラッピングして下さったので、実物は見れてないの苦笑

でも、確実に可愛いのは知ってるぷぷ

それから、私も色違いを使っている便利な、イニシャルバッグをカバン

詳しくは全て、SATOMIちゃんが、素敵に紹介してくれてるので見てねcheck


私の作品は、オマケのような物ですが、今回もSATOMIちゃんをイメージし、SATOMIちゃんを想って、作らせて貰いましたやじるし
ハートウッドガーランドアレンジ
ハートホーローカップアレンジ
ハート麻玉アレンジ
ハートミニミニガラスアレンジ(鳥さん付き)
全て、SATOMIちゃんをイメージして、ホワイトナチュラル系にしました♡
ウッドガーランドは、ホワイトにペイントして、レースやリネンチェックの布を貼ったり、ホワイトアレンジを施して、優しい雰囲気に仕上がりましたお花
実は私自身も、かなり好みな作品になりましたキャッ☆
自分自身でも、好きになったお気に入り作品なので、SATOMIちゃんにも気に入って貰えたら嬉しいな↑

私が弱っていた時、すぐに連絡くれた1人のSATOMIちゃん。

いろいろ抱えてる事に、いつもそっと寄り添って、優しくしてくれるSATOMIちゃん。

大人気ブロガーさんなのに、こんな私にも、凄く親身になって、励ましてくれる大好きなSATOMIちゃん。

本当に本当に素敵なブロ友ちゃんのお1人です。

これからも、仲良くしてねぺこ
最後に改めまして、happy birthdayバースデーケーキピンク薔薇

SATOMIちゃんにとって、素敵な年になりますように……キラキラ


ここからは、業務連絡になりますが、オーダーを、ちらほら頂いております。

プライベートでいろいろあったので、これまで販売製作意欲が出ずにいたり、それでなくても夏休み中は忙しすぎて、なかなか作業も捗らず、事情を説明させて貰い、お待ち頂いてる状態です汗

9月初旬から、本格的に復帰予定で考えてますので、お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち頂けると助かりますぺこ