珍しく、コンスタントな更新が続けれてますウインク

溜めると、後々大変なので~汗

いろいろ問題を抱えていても、それは子供達には関係ないし、夏休みの子供サービスは、してあげたいからねキラキラ

昨日は、義父さんや、旦那の姉弟家族と、総勢15人で、海へ行ってきました波

うず家、今年初の海水浴です浮き輪
よ~ちゃんは、酷いアトピーの持ち主で、滲みて痛いから、海水が大嫌いですビックリ

昨日も、少し浸かっただけで、痛みで大泣きで可哀想でしたかお

昨日は、波も高いし強かったから余計かな波
でも、他の子は元気元気で、おもいっきり楽しんでました~おんぷ

泳ぎを満喫した後は、そ~ちゃん埋められてましたぷぷ

砂の中は、温かくて気持ちが良いらしいまりポックル ピンク

何故に、ゴーグル?(笑)

それから、みんなが泳いでるのを待ってる間、ゆ~ちゃんも体が冷えて、寒いと言ってたから、埋めてあげましたぷぷ
朝から、夕方近くまで、いっぱい遊んで、疲れきって帰りましたnikkori

帰りは、チビッ子達は、駐車場まで歩く元気も無くなったので、優しい兄と姉が、おんぶや抱っこで運んでくれましたハート
2人共、大好きな兄と姉に甘えきって、楽チン出来て満面の笑みだよ~キャッ☆
2人共、疲れてるのにありがとうねぺこ

帰宅してからは、今朝帰宅される、義弟一家と最後の夜なので、みんなでお寿司でお別れ会しました寿司

うちの子供達や、旦那の姉弟の子供達合わせて、9人の孫がいる、義父母も、みんなが揃って嬉しそうでしたはーと

家族って良いよねぺこ

私が憧れていたこんな風景を、これからも守って大切にしていきたいと思ってますキラキラ