ご無沙汰してますぺこ

前記事では、ふ~ちゃんの誕生日のお祝いコメントや、いいね本当にありがとうございましたキラキラ

骨折の方も、日増しに良くなってきてますキラキラ

先月の頭から、プライベートな事で、人生を揺るがす、大きな問題に直面してて、今月頭に更に落ち込んでしまい、辛く苦しい日々を過ごしてたので、なかなかブログを開く気持ちにもなれず、放置状態だったのですが、前進した部分もあるので、ゆっくりゆっくり自分の心を労りながら頑張っていきます。

その間にも、ご訪問して下さる方もいて、本当にありがとうございました。

まだまだ、自分自身の身体のケアも、心のケアも必要な状態なので、ブログは後回しになるとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

今回、ブログアップする理由は、先週ブロ友のyokoさんから、多肉盗難を心配して下さり、私を励ます為に、またまた可愛い多肉ちゃんや、素敵なプレゼントを贈って下さってたのに、ご紹介がかなり遅くなってしまい、本当にごめんなさいかお

少し自慢させて下さいねウインク

暗い画像でごめんなさい汗
子供達に、大好きなお菓子や、娘達には巾着まで入ってましたハート

yokoさんの可愛い多肉の赤ちゃん達に、癒されましたどっきゅん

早速、植えましたが、バランスが難しいハハハ
でも、多肉ちゃんが可愛いのでOKよねキャッ☆

大切に育てますはーと

そして、yokoさん作品の、多肉粘土のフレームリースまで入ってましたにへ
凄く細かくて丁寧で、キレイですよね~どっきゅん

これまで、お写真では拝見してましたが、実物は更に凄く素敵で可愛い作品ですね~ハート

とても、嬉しかったです↑


素敵な多肉粘土ちゃん作品等が見れちゃいますよおんぷ

yokoさんの優しさ、多肉ちゃんや作品に、凄く癒されましたまりポックル ピンク

本当に、ありがとうございましたぺこ


♡今日のおまけ♡
先日、地域のお祭りに行きましたnikkori

ゆ~ちゃんは、お下がりの浴衣、よ~ちゃんは、お下がりの甚平を着て行ったよやじるし
幼稚園のみんなで、盆踊りもしましたハート
久々に、お友達に会えて喜んでたけど、この日は猛暑日で、浴衣の上に、盆踊り用の法被を着るのは、激暑だったらしく、暑い暑いと汗だくな、ゆ~ちゃんでしたかお

ふ~ちゃんは、ステージで披露するダンスの練習を、お友達とずっとしてて、骨折が心配だったけど、無事にカッコ良く踊りきる事が出来ましたおんぷ

そ~ちゃんは、1人で好き勝手に行き、友達と楽しんでいたようですウインク

みんな、楽しそうで良かったキャッ☆

我が家は、先週から義姉親子が長期帰省中で、今日から義弟一家も帰省してきますはーと

あまり、楽しい気分でもないですが、子供達は喜んでます☆


では、次はいつの更新になるかわかりませんが、1日も早く穏やかな生活がおくれるように、ムリせず過ごしたいと思いますぺこ