6月最後の週も始まりましたね~汗

月曜の朝から、役員会でのスタートでした苦笑

夏休みまで、なんだかんだず~っと、忙しく過ごしそうですかお

ジメジメと蒸暑くなってきたし、体調だけは気をつけなきゃねもやもや

子供達のお友達も、体調崩してる子が、チラホラいるから、疲れやすい時期なんだよね↓↓

私も、肩凝りヤバい~ビックリ

日曜は、整骨にも行きました↑

さて先週、K*ちゃんから持ち込みオーダーの、イニシャルオブジェが届きましたウインク

すぐに、ペイントしたので、写真を撮り忘れてしまい、写真はK*ちゃんからお借りしますnikkori
こんな、アルミ?ブリキ?のKのイニシャルですが、とっても軽いイニシャルでした↑

最初は、このままアレンジすれば良いのかな?と思ってましたが、このブリキ感を消して欲しいとお願いされたので、オフホワイトにペイントする事になりました嬉しい
ディスプレイは、この場所なので、ここの雰囲気に合うように、上段のmikiちゃん作のリースにも合うようなアレンジでお願いしたいと依頼されましたキラキラ
木の実いっぱいの、ナチュラルで可愛いリースだよねお花

mikiちゃんの作風とは似てる雰囲気もあるから、大丈夫な気がしてましたウインク

この雰囲気を意識しつつ、私がアレンジしたイニシャルがこちらですやじるし
ホワイトベースに、同じような木の実も使いましたハート
全く同じはムリだけど、他のディスプレイの雰囲気を壊さないアレンジは出来たと思いますリボン太
元々のブリキ感は、全く無くなりましたキャッ☆
ここに飾って貰えるのが楽しみですハート

K*ちゃんには、気に入って頂けたようで安心しましたキラキラ

K*ちゃん、この度は再オーダーも、一緒に入れてくれたグミや飴ちゃんも、ありがとうございましたぺこ

発送準備、急ぎま~すりぼん