ギャーッガーン

もう、木曜日なんですね~汗

今週も、慌ただしく過ぎ去り中ですハハハ

月曜日には、幼稚園の誕生会を見に行って、火曜はコープの集まりからのお茶会があり、ママ友ちゃんからのオーダーのご依頼もありそうなので、ちょこっと打ち合わせしたり、昨日は幼稚園の保育参観に講演会2つと、給食試食会に、夏休みの預かり保育の説明会と、詰め込まれ過ぎのスケジュールで、かなり疲れましたもやもや

夕方から、よ~ちゃんのお友達が数人遊びに来たり、夜にはグッタリ即寝でしたかお

今日は、中学の進路先説明会がありますビックリ

時間別の高校側の説明会だから、聞きたい高校の時に行く感じで、行ったり来たりと、ずっと中学付近でバタバタしそうだよ苦笑

明日は、幼稚園で市内の屋内プール施設に遊びに行くので、その引率にも行ってきます浮き輪

その夜は、よ~ちゃんの幼稚園の頃からのママ友ちゃん達&子供達(6組)と、ビアガーデンにて、去年の夏振りの、母達の飲み会に行ってくるの~生ビール←まぁ、これは楽しいので、1週間の疲れを取りに行ってくるつもりですキャッ☆

でも、土曜日は2年生の親子活動の行事や、そ~ちゃんの塾の面談もあるわ~かお

合間に、麻玉アレンジを作りましたお花
白系2色に、ナチュラル、グリーンやイエロー、ピンクを作りましたまりポックル ピンク
久々にお花に触れて楽しかった~ピンク薔薇
麻玉、並べて置いとくだけで可愛いですどっきゅん
あぁぁキラキラやっぱり、私にとっての癒しだわ~*Rose*

作っているうちに、いろいろ作りたくなりましたウインク

K*ちゃんが、イニシャルを発送してくれたようなので、そろそろ到着予定ですリボン太

作るのワクワクしてますにへ


ハート今日のおまけハート
昨日の保育参観の様子ですウインク

フラフープ、ずっと回ってましたかお
まだ出来ない、竹馬や一輪車にもチャレンジしてて、何度も頑張ってましたはーと
ゆ~ちゃん作のカマキリの絵は、色彩豊かで、かっこ良かったクローバー
今クラスで、虫ブーム到来中らしいです虹

いろいろと飼ってるみたいですが、苦手な私は怖々と見させて貰いましたかお

では、準備して、いざ中学校へ行ってきますウインク