K*ちゃんから、オーダーを請けましたウインク

デカリメ缶2つと、megmilkさん方式で、ご自分のブリキイニシャルオブジェの持ち込みのアレンジですお花

まだ、ブリキイニシャルは、届いてないので、先にデカリメ缶を作りましたキャッ☆

reshionちゃんに、プレゼントしたリメ缶を気に入ってくれたので、あの雰囲気で、カラーが茶系とベージュ系のご希望でしたリボン太

プラス、カフェ風のイメージでお願いされました~コーヒー

K*ちゃんも私も好きな、カフェと言うフレーズにへ

レースペーパーや、領収証?のラベルも付けて、なんとなくねべぇ~
裏はシンプルに、ブラウンの方は、オフホワイトと混ぜて、ちょっとシャビー感も出てるよキラキラ
麻布リボンに、麻紐リボン、どこまでも麻なナチュラル感ですかお
ガーランドは、小さめと迷ったけど、今回も大きくしちゃったエヘ

K*ちゃんのKも、さりげなく入れときましたハート

K*ちゃんの、オシャレなベランダに飾って貰えるのが楽しみです嬉しい

そして、持ち込みアレンジは、どなたでもお請けしますよ↑

皆さんの大切な物に、私のアレンジをプラスさせて頂ける事は、凄く嬉しい事ですキャッ☆

ただ、他に代わりが無い大切な物に、気に入って頂けるようにアレンジするのは、やはり責任重大なので、絶対に失敗は出来ないと言う、普段以上の緊張感とプレッシャーを感じながら作りますが苦笑

シンプルに飾っていて飽きたもの、気に入ってるけど、何か物足りなかったり、寂しいもの等あれば、お花をプラスしませんか?

いつでも、ご相談下さいねぺこ


さて、ここからは、子育てブログ~かお

お転婆ゆ~ちゃんは、最近、木登りが大好きおんぷ
幼稚園のこの木、どれくらいの高さだと思いますか~?
写真だとわかりづらいですが、実は結構、大きいんですハハハ
ゆ~ちゃんの後から、続々とチャレンジしていくのは、みんな女の子ばかりかお
手を離したりするもんだから、見ている母はヒヤヒヤしますが、本人はとっても楽しそうで、てっぺんは気持ちが良いそうですかお←でも、記念の写真は撮るけどね笑
恐るべし、怖いもの知らずのお転婆娘達……逞しくなりますねべぇ~

昨日の、よ~ちゃんのお弁当は、鶏ごぼうご飯を詰め込みましたお弁当
この、そ~ちゃんのお古のポケモンの2段弁当箱は、ご飯を入れる方が浅すぎて、おにぎり入れると潰れちゃうんです苦笑

おにぎりが食べやすいんじゃない?と他の弁当箱を薦めて聞いても、2段弁当に拘るので、もうそのまま、詰め込む事にしましたナイフ&フォーク

母としては、楽になったからラッキーなのかなかお