昨日は、幼稚園の交通安全教室で、自動車学校まで行き、役員の私は、バタバタと忙しい1日でしたかお

今月までは特に多忙な私……疲れを出さないように気をつけますウインク

園児は、交通安全教室が終わった後に、おにぎり弁当を持って、公園に行って遊んでから帰りました~おにぎり

そして2年生も、課外授業で町探検があり、お弁当日だったし、今月は今後も、誰かしらお弁当が、毎週のように何度もあるので、給食のありがたみを痛感する日々です汗

昨日は、朝の準備が慌ただしかったので、よ~ちゃんに、おにぎりでは無く、ご飯詰め込みでお願いしちゃいました苦笑


さて先日、megmilkさんからのオーダーのトピアリーを発送したのですが、megmilkさんからは以前に、ミニスワッグや、ミニタッセル等の素敵なおまけを頂いていて、気持ちばかりのお礼を忍ばせて頂きましたハート

アンティークのイメージが強いmegmilkさんに、プリザを使ったアンティーク風のアレンジを作りましたキラキラ

こちら、パールベージュの薔薇を中心に、グレーの紫陽花等を使って、アレンジしましたピンク薔薇
タルト型のブリキカップのアレンジですリボン太
落ち着いた雰囲気に仕上がりました↑

こんな風に立て掛けて飾る事も出来ますよキラキラ
ドライだと、アンティークな雰囲気を出しやすいけど、プリザでアンティーク感を出すのは少し難しかったりします↓↓

アンティーク風の花材をチョイスしましたお花

でも、気に入って頂けたようで安心しましたぺこ

この他に、先日作った、調味料スプーンのアレンジは、実はmegmilkさんの為に作りました嬉しい
アンティークとホワイトは、私の中のmegmilkさんのイメージでしたキャッ☆

megmilkさんが、素敵に紹介して下さいましたcheck


トピアリーが、megmilkさんのお宅で、素敵に飾られていて、本当に嬉しいですにへ

写真が素敵なんですもんキラキラ

本当に、再オーダーありがとうございましたぺこ


♡今日のおまけ♡
昨日、疲れきってる母に、元気いっぱいの子供達から、自転車に乗りたいコール……夕方、近くの広場まで行きましたハハハ
幼稚園児はもちろん、学校での規則で、2年生もまだ、公道を1人で自転車に乗ってはダメなので、付き添い必要なんですよね~もやもや

その元気、分けて欲しいわ~苦笑←交通安全教室&園外保育や、課外授業に行った後なのに汗
でも、青空はキレイでした虹

記録用に、よ~ちゃんのご飯詰め込み弁当お弁当
ゆかりが好きなので、これでも有りだったようで良かったですニヤリ

手抜きを許してくれてありがとうぺこ