実は、今週もハードなうずですかお

でも最近、忙しさにも慣れてきて(笑)、時間の使い方が上手になってきたようなウインク

ブログは疎かになっちゃうけど汗

空いた時間に、megmilkさんの、ミニトピアリー作ってました~お花

来月から、定形外送料も、値上がりするし、今月中に送りたくて、集中して頑張りましたキャッ☆

megmilkさんの、ミニトピアリーは、エクリュなナチュラル系と、グリーンがご希望でしたハート
上の写真が、手直し後ですが、自分が納得出来るまで、勝手に手直しさせて貰いましたnikkori

ミントグリーンの紫陽花プリザを、八重のようにしてみたんです嬉しい
写真では、水色のように見えるけど、ミントグリーンなんですよキラキラ

爽やかな雰囲気になりましたハート

土台は、シンプルなモスやシサル麻のみの、ご希望だったので、少し寂しくなるかな?と思ったけど、持ち込みのブリキカップがオシャレなので、シンプルが逆に良いですよね~リボン太

球体の作品は、実は1番神経を使いますもやもや

やっぱり、バランスが難しくて、何度も何度も手直しし、調整をして仕上げるのでウインク

その分、愛着も湧きますけどねにへ

どうか、実物を気に入って頂けますようにキラキラ

megmilkさん、ありがとうございましたぺこ

今日は、小学校のマラソン大会があり、応援に行きましたが、暑い中2人共頑張って走ってました足