さて、引き延ばした、昨日のmegmilkさんのタッセルのお色ですが、皆さん予想してくれたかな~?(笑)
こちらは、需要があれば秋冬にかけて~、うず限定ではなく、作って下さるみたいだから、お好みな方がいたら、要チェックだよ~ウインク

ではでは。。。こちらですやじるし
今回のオーダーは、ダークブラウン×エクリュな感じで、チョコバニラ色でお願いしましたにへ

やっぱり、ブラウンも好きキャッ☆
チャームも、迷っていたら、鍵もコインも付けて下さいました~嬉しい
ブラウンと、エクリュな雰囲気素敵じゃないですか~?

もちろん秋冬にもピッタリなんだけど、これからの季節でも、薄い色のバッグや、ブラウンの革紐バッグなんかに付けると、差し色になって、オシャレにしまりそうですリボン太

オーダーする時に、エクリュを多めにお願いして、配合バランス考えて貰いました~お花

これは、ブラウン好きさん、好みじゃないかな~?

そして、今回は引き揃え糸の、ミニタッセルのオマケまで付けて下さったのですが、カラーは到着までのお楽しみでしたnikkori

いつもの可愛いお箱を開けた瞬間ニヤついた私どっきゅん
ホワイトだったんです♡
どれも素敵だったけど、ホワイトだと良いな~なんて、厚かましくも心の中で思っていたので、更に嬉しかったですヒャッホー

可愛いミニサイズで、チャームまで小さくて可愛いのハート

megmilkさん、お忙しいのに、すぐに作ってくださり、更に沢山のオマケまでありがとうございましたぺこ

またまた、癒しの宝物が増えましたハート

もしかしたら、私がmegmilkさんのタッセルを1番多く持ってる顧客じゃないかしら~?うふふ

最後に、megmilkさんから、うずへのオーダーは、なんと!持ち込み花器を使った、ミニトピアリーなので、タッセルと一緒に、megmilkさん、お気に入りのブリキカップが送られてきましたウインク
今度は、私が、これにアレンジする番ですピンク薔薇

花器の持ち込みオーダーは、初めてなのですが、この素敵なカップに、トピアリーが作れるの、わくわくしちゃいますキャッ☆

では、完成しましたら、またご紹介しますねクローバー