珍しく2回目の更新ですウインク

以前a-kiちゃんが紹介していた、セリアの調味料スプーン買いましたnikkori
ホワイトな、磁器製で、小さなぽてっとした形が可愛くてハート

でもね、調味料スプーンに使いたかったわけではなく、やっぱりアレンジしたくて購入したんですエヘ
このサイズ感、小さくて可愛いな~お花

小さいと言えば、yokoさんがオーダーしてくれた、ミニミニトピアリーを、素敵に紹介してくださいましたやじるし
喜んで頂けたようで、本当に嬉しかったですキャッ☆

yokoさん、オーダーしてくださり、本当にありがとうございましたぺこ

オーダーは、いつでもお受けします嬉しい

まずは、何なりとご質問でも、お問い合わせくださいキラキラ

次は、megmilkさんのオーダーをお作りしますまりポックル ピンク

そのmegmilkさんからは、素敵なタッセルが、またまた届きましたリボン太

これで、希望したお色は、全て作って頂けたので、もう大満足ですにへ

何色か気になります?

こちらも、初の作品ですよどっきゅん

届いた時には、もう暗くて、お写真撮れなかったので、明日ご紹介したいと思いますウインク

引き延ばしてごめんね苦笑

何色か、想像しといてね~キャッ☆←当たっても、何もないけどかお


さて夕方、無事に、ふ~ちゃんが、宿泊研修から帰宅しましたウインク

疲れていたようで、些細な事で、家族に八つ当たり~されましたがビックリ

でも、日焼けした、顔や身体を見たら、いろいろ頑張ったのかな~?ってハート

少しは心も、成長してきたかな~?

凄く楽しかったようですおぉ!